Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11日は、サークルの先輩方の卒業式でした。
私が入学した時に幹部を務めていらっしゃった学年で、
たくさんたくさん、お世話になった皆さんでした。


…とてもとても悲しくなりました。
門出だから仕方ないってわかってるけど、
本当は笑顔で送り出すのが一番なんだけど、
今まで当たり前だった日々がすごくすごく大事で、
それがこれからなくなるなんて本当に寂しいのです。
でもでも、今度は私たちが幹部学年。
ちゃんと頑張らないといけないとも思ってるんです。
わかってはいるけど、やっぱり寂しい。
あぁ、何書いてるんだろう。凹

皆さんと過ごした日々はとっても楽しかったです。
これからも、素敵な先輩達でいてください。

今日は、近所をぶらぶらしてきました。
近くのお寺の中にある稲荷神社で、
二月の午のお祈りをしていて、
たまたまそこに居合わせました。
稲荷寿司をふるまっていただいて、
今年初のおみくじを引いてきました。
「吉」
小さなことからこつこつとやりなさいってさ。

いいお天気に恵まれて、素敵なお散歩日和でした☆


昨日めっちゃ笑顔だったじゃん!!w
でもユウコは笑顔が1番かわいいよ☆
ってあまぁ~いw

2006.02.13 00:29 URL | くにお #- [ 編集 ]

あー!!写真撮るの忘れたね(>_<)
ユウコの気持ちがとっても嬉しい。
大好きよ。

2006.02.13 01:05 URL | りん #- [ 編集 ]

くにおさんの知らない所で大泣きしてたんですよー?
知らないでしょぅ?(笑)
あまぁーいですね(笑)でも嬉しいです☆(笑)

2006.02.13 19:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ありがとうございますっ!私も大好きですよぉ!!
りんさんとは、これからも仲良くしてもらいますからっ!
りんさん追っかけユウコですからっ!(笑)

2006.02.13 19:10 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

本当にいい後輩を持ちました。
もっと内面的な話をしてみたかったな。
幹部をやってたときは、何度もユウコの姿勢で
元気をもらったしね。
何が言えるわけじゃないけど、
大好きな後輩だよ。
これからもサークルをよろしくね。

2006.02.14 01:56 URL | こーへー #- [ 編集 ]

私もこーへーさんから、沢山のことを教えていただきました。
本当に、可愛がってくださってありがとうございます!!
これからも、私なりに、頑張ります。
どうか、見守っていてください。

2006.02.14 20:37 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/184-553379ed

| ホーム |
