Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紫ちゃんのところからいただいてきました★
キーワードバトンです★

Q1.受け取ったキーワード「海」に対する自分のイメージ
海を見てると心が落ち着く。
海の生き物が大好き。
色んな意味で、
私たちが知り得ないきっとすごい世界が在ると思う。

Q2.渡すキーワード
次に回す人にキーワードをあげるみたいです。
えーとえーと「笑う、泣く」。
ちなみに私にとっては、なくてはならないこと。です。
どっちも心を豊かにしてくれるものだから。

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉
「結果」:過程を重視しまようよ。
「愛」:あったかいもの。
「至福」:生きてて良かった。
「無駄遣い」:たまにはいいでしょ。
「写真」:撮り、撮られるもの。
「アート」:インスピレーションを与えてくれる。
「情熱」:熱い。
「家族」:タッグチーム。
「好奇心」:教えておじいさん。
「癒し」:香りと音楽。
「本」:未知の世界へのダイブ。
「父」:瓜二つ。
「掃除」:嫌いだけど好き。
「心」:色んな材質と形。
「春」:生命が生まれる季節。
「記憶」:引き出し。
「時間」:歪み。
「不思議」:心が温まる「不」は「不二子・F・不二男」。
「ムダ」:無駄なことがない人生はつまらない。
「友人関係」:大好きだけど、時々縛られる。
「無」:白の世界。
「正義」:天秤。
「平和」:羽ばたく鳥。
「青春」:豚色。
「旅」:色んなものに出会うこと。
「思いやり」:重い槍。
「信頼」:人と人とを結ぶ糸。
「妄想」:もやぁぁん。
「萌」:あ、芽が出たよ。
「生」:生きるということ、あなたの手のぬくみ。
「音楽」:人間の持つ音楽は、声と心臓の鼓動。
「光」:まぶしい。

…結構、変な解答になりました…
「あ、このネタわかる」って人連絡を(笑)

Q4.渡してくれた方へのメッセージ
面白かったです☆
「海」って紫らしいなぁと思いました★
3は変な解答ばっかですが許してください(笑)

Q5.渡す人
えぇとね。「笑う、泣く」について語りたい方どうぞ☆
スポンサーサイト

すっごい、…なんていうか、同じ言葉からでも想像する世界はこんなにも違うのか、と思いました。
おもしろいねこのバトン。思想の違いを目の当たりに出来ます。
受け取ってくれてさんきゅでした☆

2006.02.10 00:15 URL | 紫 #BqEwgRj. [ 編集 ]

か、語りたい気分・・・!
いただいてよござんすか(=w=)

2006.02.11 01:39 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

答えてて、かなり私もおもしろかったよ(笑)
よっぽど眠かったんだなと思う解答がちらほらでしたが(笑)
またバトンまわしてくださいな♪

2006.02.12 19:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

どうぞどうぞ☆☆
語っちゃってください(^ー^)

2006.02.12 19:52 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/183-d9a132e1

| ホーム |
