Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビチャンピオンの「駄目男改造選手権」を見てました。
凄いです。くいいるように見てました。
今まで恋愛経験の無かった男の人たちを
カウンセラーとか結婚相談所の人が
少しずつ格好良く変えていくわけです。。。

最初は「は。なんだそれ」と思いながら見てましたが、
皆さんすっごい変わっていくんですよ!
喋り方がぎこちなかったりとか自分勝手だったり、
服装に無頓着だったりとかした人が、
相手のことを考えて話をしたりするようになってくんですよ。。。
途中から思わず、
頑張れー!とエールを送ってしまいました。
自分を頑張って変えようとしているその姿が
とっても格好良かったです。



「人は変わりたいと思ったときが勝負」って
本当だなぁと思いましたです。
私も慢心してちゃ駄目だなぁ。
もっともっと、理想の「私」に近づける様に頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/182-3a200cd4

| ホーム |
