Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びっくりしたこと。
明日閉店するはずだったバイト先が、
まだまだ続くと知りました。(笑)
というわけで、無職にならずにすむわけです。
あー…よかったぁ…。
嬉しいよぉ☆

今日はモデルをした雑誌が配布開始の日でした。
…うああああ…。
学食に山積みされているのを見て鬱…です。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.03 23:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.04 01:08  | # [ 編集 ]

この間はお手紙ありがとうでした☆
餃子早速作ってみました。おいしかったよ~(>▽<)ノありがとう。
冷凍保存できると聞いていたのに、二日間で32個、しっかり食べてしまいました☆

2005.06.07 14:23 URL | じょな #- [ 編集 ]

餃子おいしかった?よかったー☆☆
くせになるおいしさでしょ??(笑)
私も牛乳煮作ったよー★
じょなが作ったほうが美味しかった・・・(笑)

2005.06.08 20:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/18-6fd2c56a

| ホーム |
