Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夜から友達10人でディナーに。
春から留学に行く2人の友達のお別れ会だったのです。
池袋の薬膳中華料理屋さんだったんですが、
料理がすっごーく美味しかったです♪

PA0_0044.jpg

えびのマヨネーズ★

このほかにも、海鮮スープとか、
ビーフンとか本当に美味しかった…☆

沢山のことを話して、笑って。
凄く凄く楽しかった☆
女同士でこうやって
わいわい集まってしゃべるのっていいなぁ☆
色んなパワーを貰った気がします!
また近いうちに、皆でご飯食べに行きたいです☆
絶対行こうね♪>今日の皆へ★

いいなあ、どこどこ??今度いこっと☆

2006.02.05 01:06 URL | とも #- [ 編集 ]

昨日はほんとにありがとう!
みんなをがっかりさせないようにひとまわりも、ふたまわりも、
三割り増しくらいになって帰ってくるねヾ(ゝ∀∂●))ノ
みんなもきっと変化してるだろうから、帰ってきて逢うのが今から楽しみ♡

2006.02.05 09:30 URL | #- [ 編集 ]

池袋北口のArt Spaceってお店★
http://r.gnavi.co.jp/a071700/からどうぞ♪
お勧めですぞ☆

2006.02.05 19:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

名前が無いけど、多分saoriちゃんだよね?(笑)
うん!たくさん素敵なことを体験してきてね!
私も色々面白い体験を増やしとくよ☆

2006.02.05 19:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

では、次は3月くらいにやりますか?w
月例行事にしたい気分☆彡

2006.02.08 00:22 URL | kae #- [ 編集 ]

うん!!恒例行事にしましょうよ★
すっごい楽しかったし☆

2006.02.09 20:45 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/178-6efb182c

| ホーム |
