Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
りんさんのブログを覗きました。
そしてひっかかりました。
「見た人はみんなやるバトン」
理不尽ですがやります(笑)
皆様も理不尽ですがやってください(笑)

Q1.モテたと思う時期はいつ?
中学3年?らしいよ。
私は知りませんが、友人談。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
サークルの人から知念里奈て言われたけど、
顔が浮かびません…。むむぅ?
あ、あとね、スイカのCMの人。
西原亜紀?さんの昔のスイカのポスターは
すっごい似てました。
今は残念ながら似てません…(涙)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
笑いのツボが似てる。
真面目な話ができる。
包容力がある。以上。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水…大好きなのは「ESCADA」の「sexy grafti」。
でも2002年限定だから、もう売ってない…。
そして、もう香水の使用期限も過ぎてしまっているし、
使えません…。復刻求む!
今は2004年限定「irand kiss」使ってます。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。
でも色々微妙なものとかあるので、
告白に入るのか入らないのか、カウントできません。
面と向かって言われたのは、一人。かな。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないです。


もう一度いいますが、理不尽ですが皆さんやってください(笑)

なんだこりゃ?
やってみますww

2006.02.03 22:45 URL | な~がわ #f.UOL8Fs [ 編集 ]

うん、やってみて★
理不尽ですが(笑)

2006.02.04 21:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

mixiでやりましたよ

2006.02.05 00:03 URL | イオン #- [ 編集 ]

ああっチクショウ可愛いユウコだからって油断した(笑)
他でもこんなのたまってたな。やらねば・・・

2006.02.05 08:32 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

見たですよー☆
似てる人のところが「友人の妹」でちょっとおもろかった(笑)

2006.02.05 19:19 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ふっふっふ…ひっかかりましたね(笑)
やってみてくださいませー♪♪

2006.02.05 19:19 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/177-d1c5cd61

| ホーム |
