Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりとめもないことをつらつらと。


雨降りざぁざぁ、の一日です。
部屋の整理をちょこちょこしています。
いらないMDやらCDやら、本やらが沢山あります。
文房具とかマニキュアとか
あんまり使わない奴は捨てようかと…。
フリマでも開こうかなぁ…。
どなたかいりません?お譲りしますよ。色々と。

掃除していて、
天野月子の「鮫」が聞きたくなったので聞いています。
なのでタイトルもそこから。
鮫って直角カーブを描いて泳ぐんですって。


そういえば。
昨日、新しい靴を買いました。
PA0_0042.jpg


この靴、すーごい履きやすいんですよ!
私足の形が広くてあんまり合うパンプスが無いのですが、
これは素材が柔らかいからフィットするのです…☆
ヒールも低くて歩きやすいし、
店員さんに「いいですね!」と
褒めまくって買ってきました(笑)


それから、久しぶりに「にほんごであそぼ」を見ました。
長崎特集でした。幸せです。
かんださんようさんも長崎で大暴れです。素敵。
民謡(?)の「でんでらりゅうば」の歌を
コニちゃん達が歌っていて、
何だか無性に嬉しくなりました☆

そのタイトル前も使わなかった?
その言葉聴いたことある気がするにゃ.
学科の予餞会なるもので電車男のパロディやるんだ。
ほかにも東京ラブストーリーとか家なき子とか(笑)
私はネットの住人役を友達とやるの。
秋葉な格好をしなきゃいけないのさ。密かに楽しみにしてるのさ☆
そのための服を買いに行かなきゃ!!なんかいい案あったら教えて!
リアル秋葉に行って報告書を是非(笑)

2006.02.01 20:01 URL | ぱげ辻 #SJMMuUIM [ 編集 ]

多分HPだったころの日記じゃないかな?
大好きな歌詞だから多用(笑)
電車男のパロかー(笑)楽しそうだな(笑)
メイド服なんていかがかしら?
あとは猫耳とか、うさぎ耳]とか
萌え?路線で[絵文字:v-10(笑)

2006.02.02 00:03 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

題名見た時、ユウコさんの自転車暴走話かと思ったけど、違うのかな?(笑)
もう、人はひいてないよね(^^)

2006.02.02 00:41 URL | highsnow31 #- [ 編集 ]

めちゃかわいい子がメイドの格好して劇の司会をやるんだよ(笑)
まじで萌えだと思う・・・犯罪だと思う・・・
猫耳をおしときましたんで☆メイドと秋葉な様子を写メするよ!

2006.02.02 17:51 URL | ぱげ辻 #SJMMuUIM [ 編集 ]

いえいえ実は記録更新しています…v-40
月子ファンの友人に
「昨日鮫のように急カーブ切ってたよね?」と
言われ異様に恥ずかしかったことがあります(笑)

2006.02.02 20:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

あ、そうなんだ!ぜひ写メしてくださいな(笑)
ムービーでも可☆
いいなー楽しそうだなー★

2006.02.02 20:08 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

本、おもろいのあったらください!!

2006.02.02 23:54 URL | こーへー #- [ 編集 ]

コメントをどうぞ

2006.02.03 16:23 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

えーと、売ろうかと思っているのが…
山田詠美「姫君」「Amy says」
谷崎潤一郎の「痴人の愛」
あとは「問題な日本語」と「恋ノウタ」です。
偏りまくりでごめんなさいv-56

2006.02.03 16:28 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/174-08558b53

| ホーム |
