Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はmariと一緒にショッピングに☆
んもう超楽しかったぁぁぁ
最初にコムサカフェで、
パスタランチと大きなケーキを
お喋りしながら食べて。
そのケーキがね、イチゴが沢山載ってて、
練乳味のクリーム一杯なの★
ああぁ、もうたまらない☆
散々とりとめもない話をした後、
いざ出陣☆


バレンタインのラッピング用品を買ったり、
洋服を見たり、んもう幸せ
お互い洋服の趣味が似てるので、
ぶらぶらぶらぶら。きゃっきゃと。(笑)
電車に乗らなきゃいけない10分前にほしい服を見つけて、
慌ててキャッシュディスペンサーに走ったり、と
色々ハプニングもありましたが(笑)
すーっごい楽しかったです!!
また買い物行こうね>mari


mariと別れた後は、
出張でこっちに来たお父さんと、
こっちに住んでる叔父さんと従兄弟と焼肉へ★
長く会わないと男の子は成長するもんだと、しみじみ(笑)
それからお父さんと二人でカフェ♪
キャラメルミルクティー激うまでした☆



明日は新しいバイトの面接!
今日買った服着て頑張るデス☆
スポンサーサイト

ホント楽しかった~(≧▽≦)
おしゃべりとケーキと買い物で、かなりパワー注入できたよ♪♪
洋服の趣味がすごく似ていてちょっと嬉しかった(笑)
アンサンブルいい色だったね~☆☆
またぜひ買い物行こう!おうちにも行くよ!!

2006.01.31 22:04 URL | mari #- [ 編集 ]

私も超超楽しかったよ!!!!
また買い物行こう♪♪
うちにも是非きてね☆頑張ってお部屋きれいにして待ってるデス☆

2006.02.01 18:15 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/173-bd301753

| ホーム |
