Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが全部終わって、
色々うずうずしています。
「もの作りたい病」です。

絵描きたいし、裁縫はしたいし、
お菓子は作りたいし。
本当にもううずうずです。
そのため、ミクシィの写真も
手書きの猫になりました。
多分凄い速さで色々変わっていくと思われます。

PA0_0041.jpg



テスト期間中にうずうずを
抑えきれずに描いたにゃんこの絵。
走り書きなのですが気に入ってます。
スケッチブック新しく買ったから
これから思いきりたくさん絵を描きたいです。



将来を考えれば、TOEIC730点以上とか、漢字検定準1級とか
秘書検定とか、自分のキャリアを作るべきだと思う。

今を謳歌しているあなたに対してあまりに野暮な書き込みで申し訳ないが、僕はあなたに今僕がしているような後悔はして欲しくないので。


2006.01.30 03:29 URL | treesouth #- [ 編集 ]

最近やたらといろいろ作りたがるもんね。ペンギンの頭付いた?(笑)
ユウコのそういう創造力に憧れる。雑貨屋とかでPOを作るユウコが目に浮かんで微笑ましい(笑)

2006.01.30 12:50 URL | yellow bird #- [ 編集 ]

POPと打ったつもりがPOになってた・・・
なにやら恥ずかしい・・・

2006.01.30 12:52 URL | yellow bird #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.30 12:58  | # [ 編集 ]

mixiのネコさん、本当にいたらいいなぁ~というぐらいかわいいですよ♪ジブリに出てきそうですね!!一目見て気に入ってしまいました(笑)
これからもいろいろな絵を待ってます!!

2006.01.30 19:24 URL | ビーバー #- [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます。
勿論ちゃんと漢字検定やら受けてますので
御安心ください★
それに私は今を謳歌しないと
それこそ後悔しそうなんです☆

2006.01.30 21:41 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

嬉しい言葉をありがとう☆
うん、この「もの作りたい病」は私の大好きな病気だから、
そういってもらえると嬉しいな♪
ペンギンさんは一から作り直します(笑)

2006.01.30 21:44 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

猫ちゃん、ちょっとジジっぽいですよね(笑)
奴の色んなパターンを走り書きしたので
今度ぜひ見てください☆
撫でられて赤くなってるのとかあるんで(笑)

2006.01.30 21:45 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

いい病気をお持ちのようで(=w=)
僕も常にそんな感じの病気にかかっています。
それに、「忙しさに追われたい病」も併発してるから、
酷いもんです。
たくさん、素敵な物を作ってね♪
そしてゆくゆくは当社の社員に・・・(笑)

2006.01.30 23:41 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

猫ちゃんうまーい!!いけちゃんはほんとに多彩で羨ましい!!

私ももの作るの好きv-238

意外な接点はっけーん!!

2006.01.31 00:53 URL | july #- [ 編集 ]

そうですね、是非社員に…お願いします(笑)
「忙しさに追われたい病」はお体に気をつけつつ
発病させてくださいね☆(笑)

2006.02.01 18:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ありがとうございます☆
julyさんもものづくり好きなんですね!!
どんなものを作るんですか??
教えてくださいね☆

2006.02.01 18:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/172-2aaef45d

| ホーム |
