Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は不機嫌モードです。
テストやらレポートやらの準備やら
色んな事情でここ何日か
根つめていた頭に限界が来た様子。
今日はもう何にもしない!!
お風呂入ってぐーすか寝てやるぅぅぅう

心理学のテストがあったので
心理学用語を使ってみました。
フラストレイション。

あ。名前かくとこ発見!!

心理学って何とってるの??

2006.01.26 02:30 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

ようやく名前を書いてくれて嬉しいです(笑)
教育臨床論です。
フラストレーションやら、適応機制やらやってました。
反動形成とか大好き。(笑)

2006.01.26 13:53 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

kyouikurinnsyouronn??

オウー
ワタシ、日本語wakaranaiねー

って、何で知らないんだろ??
教育学部の授業か??

2006.01.26 22:01 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

私も心理学三昧。大学にそれを望んでたんだから喜ぶべきことなんだと思うけどなんだか追い詰められてます。
学習の転移について調べます。。あああ卒論で先輩たちがごっそり資料を占領してるからひたすらネット検索・・・もう限界近し・・・
て私も愚痴ってみた。おそまつでした。

2006.01.26 23:05 URL | ぱげ辻 #SJMMuUIM [ 編集 ]

一文なのに意外に遅いのね。
俺のまわりの一文どもはどいつもこいつも遊びまわってるというのに
なかなか感心しました。
あー、まじ死ねる。テスト明日二つあるのにまだ何もやってねえええ

2006.01.28 02:09 URL | けんたさん #- [ 編集 ]

おとといはどうもでした☆
あんな朝早くから先輩に会うとは思ってもいませんでしたw
先輩テストに疲れきっていた感じでしたね、
お疲れ様です~☆
宮崎あおいを探す旅にでようかな・・・(笑)

2006.01.29 14:45 URL | green #- [ 編集 ]

そうなのー教育学部の授業ですよ。
マルバツで開始10分で皆が終わってしまったという
素晴らしいテストでした(笑)

2006.01.29 19:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

お疲れ様ですっ。
そうだよね、図書館の資料てテスト前ごっつり無くなるよね…
春はもうすぐですよ。頑張ろう☆

2006.01.29 19:57 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうなのよぉ。もう限界ぎりぎりでしたよ。
最後のテストが教育の教科ならまだしも、
一文の教科ってどうなのよ。て感じでした。(ーー;)

2006.01.29 19:58 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

うん。あの日はお疲れモードでした(><)
1限だったしね(汗)でももう春休みでうきうきです★
ついに旅に出るんですか?(笑)

2006.01.29 20:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/171-4304dea4

| ホーム |
