Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前からずっと欲しかったんですよーこのアイライナー。
試供品使ってみたらすっごくよくて、
使ってたアイライナーが切れるまでうずうず待ってました。

すっごーく書きやすいのですよぉ!
しなやかにしなる、細い筆先。
漆黒の黒!
あぁ、もう書きやすくて仕方が無い!
リキッドアイライナーうまく書けないって人に
お勧めです。ほんとです。

色は黒と赤です。
こちらもどうぞ★

へえ。舞台メイク用に買ってみようかな(←おい。笑)

ビック・フィッシュ見たよ!!良かった!ありがと☆

2006.01.25 00:19 URL | #- [ 編集 ]

へええ、いいなあ。
ちょうどなくしたとこだったから、買ってみようかな☆
池袋とかだったらどこらへんで手に入れられますかー?

2006.01.25 00:33 URL | #- [ 編集 ]

お名前がないのですが、どなたでしょう?
舞台メイク用ということは、手品関連の人かしら?(笑)
ビッグフィッシュおもしろかったなら良かったです★

2006.01.25 20:44 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

もう一人、お名前がない方が…
大抵のドラッグストアには置いてますよー。
多分マツキヨに行けば置いてあるはずです★

2006.01.25 20:45 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

私もこれ気になってたんだよね!
そっかぁいいのか、あれ。
私も買ってみようかなぁ。
断然リキッド派!
今まではCHIC CHIC使ってたんだけどなくなっちゃって。
これも結構オススメです。
じゃあ、舞妓はんは赤で。。。w

2006.01.26 02:07 URL | kae #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/170-c0d4cbe6

| ホーム |
