Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近よく思うのですが、
いい女っぷりというものは食事の時に出るのではないか、と。
カフェに来るお客さんとか見てるとなんとなく、
そう思うわけです。

食事をしながら店内に響くような大声で喋ってる女性とか、
禁煙席でも平気で煙草を吸うような女性とか。
どんなに綺麗な人でも、綺麗な洋服を着ていても、
そういう人にうっとりはできないんですよね。
それよりも、控えめにゆったりと話をしている方や
本をじっくり読んでいたりする人の方がとてもとても綺麗。

もちろん、それは場所によるんだと思います。
ファーストフードや居酒屋だったらまだ許せますが、
カフェという場所で傍若無人に振舞う人はいかがなものか。
人のふり見て我がふりなおせ。
時々自分もやっちゃってたかもしれない。
昔の自分を振り返って反省。
スポンサーサイト

こちらでもご挨拶。
確かに、自分の反省もしますよね。
私も、ときどきやってしまうかもしれない・・・と思って
ちょっと反省しました。
いい女を目指したいねぇ。

2005.07.23 19:47 URL | 乙女 #ICazf28Y [ 編集 ]

本当にいい女になりたいものです。
まずは内面から頑張ろうと思うデスよ。
今度いい女会議しましょう(笑)

2005.07.23 20:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/17-5c4310c7

| ホーム |
