Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゃわから頂きました☆
恋愛バトン♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
目が細いOR目つきが悪い。
でも目が大きくても可(どっちだ)
後は手が綺麗な人。
鎖骨が綺麗な人もすき。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上が好きです。
28歳とか年齢だけできゅんです。

Q3.タイプの芸能人は?
阿部寛。成宮くん。平井堅。
上川隆也さんも好きです。
あ、あと、最近気付いたよ。ぐっさん。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

『して欲しいこと』
頭を撫でること。
間違ってる時に怒ってくれること。
楽しい事たくさんしたい。

『して欲しくない』
大事なことを秘密にすること。
嘘をつくこと。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人は
タイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
恥ずかしいのでノーコメで。。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
一緒にいて楽しい人。
くだらないことでも
お腹が痛い位に笑いあえる人。


Q7.あなたを好きになってくれる人は
ぶっちゃけどんなタイプ?
…明るい人、だと思う。
よく笑う人。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

○甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えるタイプです。

○尽くす?
ギブアンドテイクが一番です。

○嫉妬する?
割とやきもちやきです。

Q9.次にバトンを渡す人
うーとね。
じゃぁ最近マイミクした、夏に回します★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/168-ecb43e74

| ホーム |
