Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今君がこの雪に気付いてないなら
誰より早く教えたい 心から思った


槇原敬之「北風」の一部分です。
とっても大好きな歌です。
今日はこの歌がリフレイン。
だって、朝起きたら雪が積もってたんだもん。

目覚めると布団が冷たくて、
カーテンを開けるとそこは銀世界。
特に家を出る用事もなかったのですが、
雪と戯れたいがためにスーパーへ買い物へ。
久ぶりの雪に思わずはしゃいでしまいました。。。
にこにこしてたら小さい子から
変な目で見られてしまいました(汗)
今はもう止んだみたいです。
雪の夜の景色が凄く好き。
一面青い光が映えて、すごく綺麗。

ちょっと特別な土曜日でした。
スポンサーサイト

なんかタイトルすっごく好き。
こういう気持ちもわかる!!
私も今朝おきてすぐに言いたくて仕方がなかったんだけど
起こしてしまうのがもったいなくて・・・。
私も出かける用事はなかったんだけど、どうしても触りたくて
雪合戦しました。でも一方的w
今度降ったら一緒に雪だるま作ろうね(σゝω・)σネッ!!

2006.01.22 00:27 URL | kae #- [ 編集 ]

北風ですか、槇原で一番好きです。
名前から見るとfire sign はBUMPですよね?
僕も好きです'`ィ(´∀`∩
旅立つ人よ声が聞こえる愛しい人よ貴方の中に
星を廻せ世界をつかめ僕らの場所は僕らの中に~。どんなときも
のとこがいちばんすきです。

2006.04.08 00:11 URL | faifar #rYLkpI4k [ 編集 ]

>faifarさん☆
コメントありがとうございます☆
私も北風、大好きです。
御指摘の通り、fire signはバンプです♪
そこもいいですよね☆
私は「風を知って雨と出会って~」のフレーズが大好きです☆

2006.04.09 16:54 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

そうですか。BUMPあまり知ってる人少ないですよね。
僕は今ノーヒットノーランにはまってます。
願わくば怯える自分に逃げ場を与えてあげたい
願わく誇れる自分と名誉とライトが欲しいのとこが
カッコイイです('A`d
BUMP OF CHICKEN大好きですが、X JAPANもすきだー!

2006.04.10 00:02 URL | faifar #rYLkpI4k [ 編集 ]

>faifarさん☆
そうですか?結構私の周りにはファンがいますよ♪
ノーヒットノーランは聞いたことがないのです(><)
(ブログのタイトルにしながら、にわかファンなので…汗)
今度聞いてみますね☆

2006.04.12 14:40 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

あれ?サイトを更新しました?
僕も学校なら少ないですがチャットではね…。
僕がいってるサイトです。↓
http://alink2.uic.to/user/buttaig.html
『暇人のサイト』って言うんですけどね、暇人ばっかで
BUMP好きも多いです。
そいで、昨日、念願の放送委員になりましたww
なので、BUMPとX JAPANをバンバンと流していきたいです。

2006.04.12 18:39 URL | faifar #n4ilh6I. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/166-0bdb283d

| ホーム |
