Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙女から回ってきました。
実はすっごく答えたかったバトンでした(笑)
乙女に感謝☆

?酔うと、基本的にどうなりますか?
顔が赤くなって目が潤みます。
精神年齢が低くなって甘えたがりになります。
そして抱きつきたがります。
皆さん迷惑かけて本当にすみません…

?酔った時の、最悪の失敗談は何ですか?
友人の口にフライドポテトを
詰め込むだけ詰めて逃げたこと。

?最悪の2日酔いは、どんな感じでしたか?
二日酔いは体験したこと無いんです。

?酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
沢山御迷惑をおかけしました(><)
苦笑って許してください。

?今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
入ってないですよん
でも常備したいんです。
ゴディバとか、カクテルを簡単に作れるリキュールを。

?好きな銘柄は?
ゴディバ。
チョコの風味が最高。
シャンパンのモエも好き。

?最近、最後に飲んだお店は?
アクアビット。
同窓会の二次会でした。
雰囲気すごく良かったです。

?よく飲む、思い入れのあるお酒は?
ジントニック。
大抵まずはジントニックを頼みます。
私の中でジントニックが美味しいお店は、
お酒が美味しいお店なので。
後は花鳥風月。
よく行っていたお店のオリジナル。
日本酒ベースが良い感じです。

?次にバトンのジョッキをまわす人は?
酒といえば躑躅君しかいないでしょう。
バーテンになってくださいよ。(笑)


お酒はゆったり飲むのが好きです。
酔いもそんなに酷くならないし…。
少人数でバーに行くのが一番好き。
マデュロに行きたい…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/165-68c3b9b3

| ホーム |
