Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、テレビっ子です。
高校時代あんまりテレビ見ない子だったので
その反動が今来ているとしか思えません。

今日はトリビアを見ました。
くだらないってわかってるんだけど、
くだらない番組大好きなんでついつい見てしまいます。
おでんを30日間煮込むなんて、
あぁくだらない。
でもだいすき。

昨日…火曜は私にとってのゴールデンデーで、
リンカーンにジャポニカロゴスに落下女のメドレーです。
でも最近落下女おもしろくないよぉ。
女の子落ちてこないし、コントのキレも無いし。
あーあ…ちぇ。
その分リンカーンおもしろかったのでいいけど…。

割と番組と番組の間にちろっとやってる番組も好き。
世界の車窓からとかオナジソラノシタとか、
今宵ひと皿とか、天使のやつもすき。
…マニアック?


そういや今度NHKに出るかもしれません。。。
バイト先に取材が来てましたー★
昨日のリンカーンを見て思いました。

ぐっさん、好きです。

なんであんなに歌が上手いのか、
もうメロメロしてしまいましたよ。
今までいいともとかで見て、
あ、好きかも…と思いつつ
気づかない振りをしてきましたが(何故)
昨日のリンカーンでちゅどーんです。
あのにかーって笑顔と、周りの空気をすぐ読むとことか
芸達者な所が好きです。
こんな人がパパだったら楽しそうだなー…★
と。
もっかい歌聞きたいです。激うまです。
スポンサーサイト

おでんは凄かったね(^_^;)あれは・・・燻製とでもいうのかな(笑)

『二歩』のところでは大爆笑したけどね♪

2006.01.18 23:56 URL | highsnow31 #- [ 編集 ]

久々に来てみました。。お元気そうで何より☆
最近私はテレビあんま見ないよートリビア見ちゃったけど(笑)
今月は(私設)読書月間+DVD映画祭りです♪
うぶめの夏も見たよ!イタリアで読んだよねぇ
そして本は江国さんとグレアム・グリーン
テスト勉強はどこへやらです。。

2006.01.20 00:12 URL | ぱげ辻 #SJMMuUIM [ 編集 ]

確かにあれは燻製でしたね(笑)
私は「ますます」で爆笑でした。
今度テスト中にやろうかと…

2006.01.20 20:04 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

久々☆
結局冬はゆっくり話せんかったね(><)
ウブメの夏は是非原作全部読んでくださいなー!
フライダディフライもお勧めっすよ☆

2006.01.20 20:06 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

本当に冬遊びたっかた・・・けど着物は疲れた・・・
フライ、ダディ、フライ見た見た!!東京タワーといいこれといい、
岡田君セクシーでかっこいいね。
鳥みたいに羽ばたくのとか、本当に美しい。。
体鍛えてあるしね。
京極さん難しいよー 分厚いし(そこかよ)
でも見てみる♪魍魎のハコ(じゃなかったかな)とか☆

2006.01.21 01:07 URL | ぱげ辻 #SJMMuUIM [ 編集 ]

いいよねー堤さんがすっごい良かった☆
岡田君も格好良かったし★
ウブメは原作のが重みがあって面白いよー
映画で謎だった所もちゃんとわかるし☆
読め☆(命令・笑)

2006.01.21 20:18 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/164-1cb2b754

| ホーム |
