Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
占いを、してみました。
私は名作アニメでは「アルプスの少女ハイジ」で
ジブリ作品では「天空の城ラピュタ」でした。
…魔女の宅急便が良かった…(笑)
でもディズニー占いはアラジンで嬉しい★
腹黒度チェックとか色々やってみました。

こちらです。
結構おもしろいのがあります。
時間があれば是非★

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


なんだかすごい結果が・・・(笑)
今度から引きこもります!(笑)

2006.01.17 23:29 URL | green #- [ 編集 ]

ジブリ占いの結果・・・「平成狸合戦ぽんぽこ」
名作アニメ占いの結果・・・「巨人の星」

でした。自分としてはやや意外・・・☆

2006.01.18 00:42 URL | りん #- [ 編集 ]

色々やってみた。

ジブリ占い・・・「耳をすませば」
名作アニメ・・・「宇宙戦艦ヤマト」
腹黒度・・・100%(更生不可能)
結婚相手・・・OL
航空会社・・・ノースウエスト航空
スラムダンク・・・宮城リョータ

ユウコのなかの僕のイメージと一致してる?

2006.01.18 01:07 URL | treesouth #- [ 編集 ]

腹黒度は「純白の天使」って結果だった。なんだそりゃ。
ジブリはオレも「ラピュタ」だった・・・。
名作も同じ・・・ってことは年と月で決めてるな・・・。
ちなみにモテモテ度は「凡人」(泣)
あ、でも恋愛偏差値は70超えた!!さすが早稲田!

2006.01.18 01:48 URL | あず #pxxjxOTw [ 編集 ]

名作はサリーちゃんでジブリはナウシカだったよん。もまれて強くなるらしい。
レポートまだあるのに逃避してみた(笑)
後で腹黒もやってみよー

2006.01.18 13:38 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

引きこもるなー(笑)
グリーンはいいこなんだね。
いいこいいこ★(^▽^)ノシ(謎)

2006.01.18 21:39 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

ぽんぽこ、かなり羨ましいです!
「巨人の星」…ということは
りんさんは熱血系ってことですかねぇ?(笑)

2006.01.18 21:40 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

たくさんやったんですね(笑)
そうですねー。ノースウェストっぽいですよね★
(ごめんなさい、
ノースウェスト航空がどんなものかよく知りません・笑)

2006.01.18 21:42 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

わお。占いの仕組み丸わかりだぁ★(凹)
ちなみに私も「純白の天使」でした(笑)
70越えおめでとう♪♪(笑)

2006.01.18 21:43 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

あ、きゃわ、確かにナウシカっぽいね!(笑)
キツネリスをいとも簡単にてなづけそうだ!!(笑)
是非一匹わけてください。

2006.01.18 21:45 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/163-396ece89

| ホーム |
