Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さえちゃんから頂きました☆
なんだろ、これ。
愛バトン?デートバトン?


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
そのときのあなたの一言は。

相手に何かあったか心配して
「生きてたんだ。良かった!」
と言いそうです。
その後「ケーキ奢って」って確実に言います。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
そのときのあなたの一言は?

一目見たときは何も言いません。
次のデートの話になったら。
「今度一緒に服買いに行かない?」
あっちにも女の子のどんな服装が好きか聞きたいし。
一石二鳥ということで…。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
そのときのあなたの一言は?

何も言わないで目で訴えます。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?

あ、結構私やっちゃいます…(汗)
相手がそうだったら、お会計済ませて外で待ってます。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あります…。
でもそれはお揃い精神じゃなく。
写メの機能が充実してて羨ましかったの。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

「とりあえず、私から話してみるよ」
と言います。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!
即返事がほしいって。
あなたはなんて答える?

えええ今?学生の段階で?
「…とりあえず、卒業まで待たない?」と諭す。

あ、駄目だ。
なんか答えてみたら、私冷たい人間かも…凹。

あ、これ3人に回すの?
うーと…じゃぁ最近マイミク登録した3人さんで★
ビーバーさんとめぐみとともやさんで。
スポンサーサイト

知ってる?
私達の大学は、
学生結婚だと、

学費半額!!!!!!

ほんとです。

2006.01.15 23:07 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

どうもこんばんは!
いつも書き込んでいただいてありがとうございます♪
僕も勇気を持って初カキコです(笑)

ととと、こんなレベルの高そうなバトンが回ってしまいました(><)
そうですね~、ちょっと他のバトンで慣れたらやらせていただきます!!

これからもお邪魔させていただきます~。

2006.01.16 21:50 URL | ビーバー #pTnCQ7dQ [ 編集 ]

バトンやってくれてありがとーーぅ!
ユウコちゃんの大きな瞳で訴えられたらイチコロです♡
うん、学生結婚はきびしいかもね!?
愛があれば待ってくれるさぁ☆

2006.01.17 01:43 URL | #- [ 編集 ]

初カキコありがとうございます★
これからも沢山バトンまわすんでよろしくお願いします(笑)
これからも是非覗いてくださいね☆

2006.01.17 19:20 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

書き込みありがとう☆
名前が抜けてたぞ(笑)
気長に待ってくれる相手を探します(涙)(笑)

2006.01.17 19:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/160-320a7a57

| ホーム |
