Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は展覧会ボランティアで、
この前の洋館とは別の洋館に行ってきました。
そこもすごく良かったです!!
何といってもお庭がすごく綺麗でした!
新緑いっぱいで、ゼラニウムの花壇や薔薇のアーチがあって。
そこのお世話をしている庭師のおじさんも
すごくダンディーで優しい方でした。
帰りがけにジャスミンの枝を折ってくださって、
早速部屋に飾りました。
…でも暑いから枯れてきちゃった…(涙)

その後、昼寝をして、
夕方からグルメサークルの活動に。
今入ってるサークルの中で
勝手に結成したサークルですが。(笑)
今日の活動地は
神楽坂の1000円で食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんでした。
1000円なのに美味しすぎる!!!
大きなお皿に山盛りだった肉と野菜を
女4人で完食!
本当に幸せいっぱいでしたー☆☆

彼氏からDef-TecのCD借りました★
MY WAY好きなんですよー☆☆
夏になるとラップが聞きたくなるのは私だけではないはず。
(あ、Def-Tecはレゲエなのか?)
そろそろケツメイシもi-podにいれなくちゃと思うこのごろです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/16-9e845ae9

| ホーム |
