Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成人式でした。
以前から予告していた通り、
チャイナドレスで行ってきました

地元には中華街があるし、
結構チャイナは毎年いるので
期待して行ったら今年は私だけでした。

いやぁ皆の視線が痛い痛い(笑)
はい、見たい人よっといで☆的な感じで
開き直りましたが。
友人達は大歓迎してくれて嬉しかった★

着物着ていた友人達は皆綺麗で可愛くて☆
見とれちゃった♪
中学校からの仲良しさんの黒振袖が
すっごい好きでした☆
着物を着ればよかったかなぁなんて
思ったりもしましたが、
せっかくの二十歳のお祝いなので、
自分の着たい物を着てよかったと思ってます。
せっかくのお祝いだから、自分に似合うものを着たいし。
そういう選択をできる人になりたいし。ね。


式典で新成人の挨拶を友人がしていました。
いいこと言うなぁとしみじみ。
ちょっと誇らしかったのだ☆
市長の言葉より、議長の言葉より、
いい言葉たちでした。

china.jpg



仲良しの美容師さんから
「ユウコちゃんの髪は硬いからピンたくさん使ったよー」
と言われて、夜ドキドキしながら髪をほどいたら
本当にたくさんでてきました。
さぁ。一体この髪を作るのに何本使ったでしょう?
ピッタリ当てた方にはお菓子プレゼントします(笑)

お互い成人おめでとう☆
青春時代2年間同じ教室で過ごした私を覚えてくれてますでしょうか?
チャイナかわいいw
実際に会えなくて残念です。
今度遊ぼうね♪
ピンは17本でおねがいします。

2006.01.11 22:54 URL | 夏子 #- [ 編集 ]

15本!!
成人おめでとう☆
大人の女目指してがんばってね!
全身の写真アップ希望♪

2006.01.12 00:20 URL | くにお #- [ 編集 ]

23本!!
成人おめでとう。
ビバ20代。チャイナきれいだね★

しかし、何で真正面からの晴れ着写真見せてくれへんの?またの機会に見せてください。

2006.01.12 01:33 URL | treesouth #- [ 編集 ]

新成人おめでとう(^-^)
ピンは……難しいな、26くらいで!

二十歳になって、何が変わるってもんでもないけど、
今私の場所から二十歳を振り返ると、
若くてエネルギーにあふれてたな、と思うことは多々。
今しかできないこと、
今だからできること、
大事にして素敵な大人になって下さい☆

2006.01.12 09:53 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

>夏子★
もちろん覚えてるよ!!
二十歳の会であえるかと楽しみにしてたの(涙)
ほんと遊ぼうよ!二月三月は暇人ですよ☆
17本ははずれです。残念(><)

>くにおさん☆
全身の写真は今度お会いしたときにでも★
どっかのホステスみたいですが(苦笑)
15本もはずれです(ー□ー;)

>treesouthさん★
23本もはずれですねー残念ながら。
真正面だと顔写っちゃうので避けたんです(汗)
今度お見せします♪

>けいぽんさん☆
26も違うんですよ。えへ。
素敵な言葉をありがとうございます!
今年もこれからも全力疾走していきます★

2006.01.12 13:36 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

なんだかゼミのファイナルの時を思い出しました(笑)
成人おめでとうございます☆

2006.01.13 00:01 URL | green #- [ 編集 ]

チャイナ見たかった~~~


あたし来年だ・・・・・
無事大学生として成人したいなぁ・・・・


ピンは34本vvvvvvvvvvvvvvv


多すぎ???

2006.01.13 09:26 URL | fumi-boo★ #- [ 編集 ]

>green☆
ゼミファイナルでも、
オリエンテーションでも着たもんなぁ・・・
次に着るのはいつだろう…

>fumi-boo☆
34じゃないんだよねーざーんねん。
ただ、近くなったよ(笑)
まだ君は19か…羨ましい(笑)

2006.01.13 20:25 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

んじゃぁ 38本!!!!!!!!!!!!!w

2006.01.20 07:18 URL | fumi-boo★ #- [ 編集 ]

38でも無いんだよー。
もう答え発表してもいい?(笑)
まだトライします?(笑)

2006.01.20 20:07 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.01.30 08:44  | # [ 編集 ]

残念!!!
でも惜しい!!
一番近かったから、今度お菓子おごるよ(笑)
正解は51本でした☆

2006.01.30 22:21 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/158-2c4c91fd

| ホーム |
