Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


…5日に何を言うかって感じなんですが
実はお正月に8度6分の熱を出して
緊急外来に飛び込んだり、
熱が下がってすぐの体で同窓会に行ったりしていたのです。
新年早々、悪いスタートです
年が明けてない気すらします。
はぁ…。


何はともあれ、新しい年。
変わっていくことと変わらないことと、
どちらも大切にしたいと思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/157-de66641f

| ホーム |
