Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと欲しかったHOMESTARを手に入れました。
小さい家庭用のプラネタリウムです。。。

「天井が消える」という言葉をどこかで聞いて、
そんなんある訳無いやん、と思いながらスウィッチオン。
するとすると。
本当に、
天井が消えました。


まるでそこだけ刳り貫いてしまったように、
広がる星空。
遠くの星、近くの星、重なり合う幾千万の光。
ゆったりと回転し、
まるで宇宙遊泳をしているようで。
見ていると心が宙に
吸い込まれていきます。


小さな宇宙。
余りにも繊細な光達。
もう手放せない。




星空を画像で載せようと思いましたが、
うまくいかなかったので
こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

きれいだね・・・
自宅でミレナリオって感じですな。

2005.12.27 23:34 URL | treesouth #- [ 編集 ]

>レツさん★
いっぱいいますよー☆
本当は1体全身でと思ってましたが、
食べるときにグロそうなのでやめました(笑)

>treesouthさん☆
すっごく綺麗なんですよー!
少々値段がお高めですが…

2005.12.28 14:35 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/155-b3909ba1

| ホーム |
