Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のクリスマスは御馳走三昧でした。
24日も25日も友達とパーティーし、
たくさん美味しいものを食べました☆

PA0_0003.jpg



24日は持ち寄り+手作りで☆
おにぎりをジャックの形にしてみました。
海苔をジャキジャキ切って、
ペタペタ張りました。
なかなかよくできたなーと満悦でした♪

PA0_0004.jpg


ご飯を食べながら「皇帝ペンギン」を見ました♪
可愛くて見ながらきゅんきゅんしてました☆


25日は皆で持ち寄り☆
ケーキが銀座のケーキ屋さんのケーキで、
チキンもなんと丸ごと一羽!!
シャンパンも上等なので、
もうめちゃくちゃ美味しくて
幸せ一杯でした☆☆

PA0_0001.jpg



また皆でパーティーしたいねっ☆
>kae saoriちゃん まいこ ゆうちゃん

とっても楽しくて、
素敵なクリスマスでした☆☆

おにぎりかわいいっ!!
さすがユウコちゃん上手だわ^^
次は新年会だね!楽しみ楽しみ

2005.12.26 23:36 URL | さおり #- [ 編集 ]

>さおりちゃん☆
うん頑張って作ったんだよー☆☆
新年会行けるように
レポート頑張りまっす(^ー^)

2005.12.27 19:56 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

ジャーーーーーーーーーーーーック!!
ジャックがおる!いっぱいおる!
次は海苔であのネクタイも作るのじゃー!

また素敵なジャックを作ってくださいませ。

2005.12.27 23:12 URL | レツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/154-aacf441c

| ホーム |
