Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



大事な人を数えたら けっこうたくさんいて
そんな自分は照れる程 幸せだなって思った

今夜会いたい人だって やっぱりたくさんいて
もしも雪が降ったら 電話代すごいだろうな

”クリスチャンでもないのに” そう思っていたけれど
クリスマスは 優しい気持ちになるための日だね





毎年毎年クリスマスになると聴く歌。
槇原敬之さんの「雪に願いを」。
次のところが本当に大好き。



TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW
願いは屋根にかけよう こんな街じゃ星も
あんまり見えないから 

TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW
サンタが忙しい今夜 みんなに素敵な
笑顔つもりますように




という訳で。
聖なる夜に、どうか
皆さんに素敵な笑顔つもりますように。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/153-7d2f089f

| ホーム |
