Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン大量に回ってきてます★★
これもマイミクさんとリンクさんから
チョイスしたいと思います★★

Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
プレゼントをどこかに隠して、
宝探しみたいにして見つけてもらいます。
友人の誕生日にやったこと有□。

Q.無人島に連れてくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)
無人島…生存率をあげる3人…
とも。色んな知恵を持っているはず!
MIYA。バイタリティ溢れてるしっ★
jigen3さん。なんだかんだで無人島に適応しそう。

Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、
女王様、下僕にするなら マイミクの中で誰?

お父さん:ますとしさん。
     だってもうダディの呼び名が定着してるし、
     ぴったりだと思うですよ★
お母さん:るりこさん。
     るりこさんがお母さんだと
     絶対楽しくて明るい家庭になると確信してますっ。
兄弟:お姉ちゃん→louisさん。
   色んな話ができそうで良いなぁ…
   一緒にわいわい遊べそうだし★
子供:たにや。
   こんなできた娘が欲しい!!!
   絶対自慢の娘になるよぉ★
女王様:けいぽんさん?
    女王様ではなく王様で!
   それなら多妻制も問題なし!(笑)
下僕:…ネット仲間にはおらんかもです(ヲイ)

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
サプライズだと嬉しいねぇ。
あ、遊園地!!
絶対楽しい!!

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
?時間。
?経済的余裕。
?心理的余裕。

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。
あなたは明日休日です。どうしますか?
行きますきっと。
休日じゃなくても行きたいかも。

Q.マイミクの中から顔を交換できるとしたら?
うーん…躑躅君?
あのニカッて感じの笑顔をしてみたい。

Q.自分は、レズORゲイです。マイミクの誰になら話せますか?
最初に思いつくのは乙女だなー。
彼女とは色んな話をして、
ある程度お互いの事わかってるから
わかってくれると思うし。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいといいだしました。
自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?
猫派なので大丈夫です★(設定無視)
ってか猫でも犬でも可愛ければいいの★

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。
どういう風に接しますか?
人による。
嫌な奴でドラえもん嫌な使い方してたら
絶対嫌な事されるしさ。
最初は遠巻きに見守ります。

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?
公開したらアイドルではいられなくなるような
酷い生活なので遠慮します。

Q.回す5人に一人ずつコメントをお願いします。
じゃぁマジシャンの皆様に★
マイミク写真にコメントしつつ。
とも チビ黒サンボを思い出します★
さえこ どこのケーキか気になってます。。。
うーぴー ガチャピン闘志に燃えるの巻。
なつき りらっくまはワインを飲めるのね★
雁流鳥 ますます巌流島って打ちたくなる。紛らわしいよ☆
スポンサーサイト

……ユウコは俺を何だと思ってるんだね(=w=;)

2005.12.22 18:18 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

>けいぽんさん☆
えっ、
「何と思ってる」って勿論
大好きな先輩ですよ☆☆

>くにおさん☆
 louisさん☆
人物シークレットバトンまわしちゃいます☆

>とも☆
答え見たよん♪
下僕の所がおもしろかった(笑)

>雁流鳥
そうだね、木が燃えたら
盛り上がるよね。色々と。

2005.12.23 20:37 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

ああっそうか、君は私の「女王」たるゆえんを知らないのだね……
女王は……いろいろイタイからやめて(笑)
理由は旧同学にでも聞いてみて(=w=;)

2005.12.25 00:47 URL | けいぽん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/151-9c9bbbc9

| ホーム |
