Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人物シークレットバトン♪
マイミクさんと、ブログのリンクさんから
ピックアップしていきまっす♪

Q1:雁流鳥。
   毎日何だかんだでかまってくれそう(笑)
Q2:躑躅君。
   ずっと見とかないと心配です。
Q3:louisさん。
   私がどんな馬鹿をしても笑って許してくれそうで…(笑)
Q4:乙女。
   一緒に恋バナとか買い物とかしたい。。。
Q5:くにおさん。
   かなりの確率でいいなぁって思うです★
Q6:なっちゃん。
   グロ部(…懐かしい)の活動を知りたい♪
Q7:とも。
   一緒にいたら腹筋痛くなる事多し☆
Q8:イオン。 
   この前のバトンが凄かったので♪
Q9:えええ…パス1っ!
Q10:りんさん。
    たくさん話をすればするほど
    そう思いますよ☆
Q11:あ、けいぽんさん。
    現在第二婦人だし、私っ。    
Q12:乙女。
    ってかいつもだけど。
    愛なの、それも(笑)
Q13:私だ。これ。きっと。
    最近言われる事多いしっ☆ははっ。
Q14:そんな質問やめてくださいな。
Q15:ますとしさん。
    美味しいお料理作って帰りを
    待っていて欲しいです
Q16:んー…あんまり考えたことないですよ。
Q17:レツさん。 
    チーの話する時とかそんな感じが…。
    ごめんなさい
Q18:グリーン。
    私と同類のにおいが…(笑)
    でも、変わるまでじゃないかな?? 
Q19:さえこちゃん。
    お人形さんみたいな格好似合うと思うのっ☆
Q20:あず。
    格好良いのをつけそうだと思うんだよねぇ。


はい、内容気になる方はお尋ねくださいな♪

えー!?なんだなんだ!?(笑)
気になる・・・^^;

2005.12.21 22:49 URL | りん #- [ 編集 ]

西川さんの件は最初びっくりしました・・(笑)
本当にサインもらうつもりでした(笑)


気になりますね~☆(笑)
教えてください~~☆

2005.12.22 11:36 URL | green #- [ 編集 ]

気になるっ……

2005.12.22 12:12 URL | けいぽん #- [ 編集 ]

あ、皆気になってる、気になってる(にやにや)
では上のお三方には
バトン回させて頂きますね★★

2005.12.22 14:13 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

Q5がめちゃめちゃ気になる!!

2005.12.22 19:44 URL | くにお #- [ 編集 ]

めちゃめちゃきになるよ~!

2005.12.23 00:01 URL | louis #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/150-76a0184d

| ホーム |
