Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という訳で、行ってきましたよ。
西川さんのカウントダウンライブ。。。

圧倒されまくりでした。
男女比1対9にまず圧倒され、
トークのぜんぜん入らない、しかも激しい曲のオンパレードに
圧倒され、
ファンのノリの良さに圧倒され、
熱気に圧倒されてました。
まぁかく言う私も、最初から飛び跳ねてたんですが。。。(笑)
あっというまの二時間でした。
それにしても何であんなに綺麗で顔ちっちゃいんだろう。
畜生うらやましいぞ。
照明の使い方も上手だなぁと思ったり。
どうやったらどの角度からも照明がきれいに見えるか
計算されてた感じが良かったなー。


曲順は
01 Burnin' X'mas
02 White Breath
03 Zips
04 AQUALOVERS
05 vestege
06 夢の雫
07 TO・RI・KO
08 魔弾?Der Freischutz?
09 LOVE SAVER
10 夢幻の弧光
11 crosswise
12 ignited-イグナイテッド-

Encore
01 BOARDING
02 HEART OF SWORD

More Encore
01 CHASE/THE THRILL


友人と私の記憶からなので
おそらくどこか間違ってると思いますが…
こんな感じのはず。。。


アンコール前のトークでいいこと言って、
そのあとにくる曲が「Boarding」って
かなり卑怯だと思ったです。
聞くとかなりの割合で泣く曲なのです「Boarding」
「君は君だけに笑えればいい 今はそっと手を振ろう」
「声にならない声も 訳も無くこぼれる強い涙も
一人のせいにしなくてもいいよ いつか巡り合うから」
に不覚にも泣けてしまった。
それから繰り返し自分に言い聞かせるように
西川さんが言ってた
「まっすぐにやってくしかないんだ」
という言葉。
その言葉に、励まされたような気がします。
うーん、うまくいえないけれども。


何が印象に残ったかって言うと。
歌に救われてるのは、私たちだけでは無いって事。
私たちは誰かの歌を聞いて救われている、
それはきっと誰もが感じること。
だけど、その歌を聞いて私たちが救われていることに、
救われている人もいる。
ってのはなかなか実感しにくいと思うのです。
私もこのライブに行かなければ気づかなかったと思う。
なぜかというと。
そのライブの何日か前に大事なスタッフの方が
お亡くなりになったらしいのです。
行ったライブと平行してお葬式が行われていたそうです。
本当ならお葬式に行きたいはずなのに、
ファンのために自分はライブをやらなくてはいけなくて。
で、そのファンに後押しをしてもらうことで
その悲しみをふっきるしかなくて。
歌い通した後に、
ステージに背中向けて泣いてるた姿は
忘れられないなぁ……
どっぷりのファンではない私でも、
この人の事をもうちょっと知りたいって
思ってしまった。よ。



ライブってやっぱりアーティストのカラーが出ますね。
もっといろんな人のライブに行きたいなぁ。
スポンサーサイト

西川さん歌手なんですか!!!?
初めて知りました~(笑)

今度サインをもらっちゃいますっ(笑)☆

2005.12.21 21:39 URL | green #- [ 編集 ]

あれあれ、西川違いの勘違いじゃない?(笑)
T.M.Revolutionさんよ♪♪
西川貴教さんです★

2005.12.21 22:01 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/149-59be8469

| ホーム |
