Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雁流鳥から頂きました☆
バトン二連続ー★

●(*´ノω`)コッチョリあなたの思い出の失恋ソングはなんですか?
矢井田瞳の「HOW?」
初めての彼氏と別れた時に聞いて、
うにょーとなった記憶があるです。


●(*´ノω`)コッチョリあなたの好きな食べ物はなんですか?
ハンバーグとカレーとスパゲティ★
お子様食万歳♪


●(*ノ´ω`)コッチョリあなたを色にたとえると何色ですか?
黄色。
なんとなく、だけど。


●(*´ノω`)コッチョリ休日は何をしてすごしてますか?
大抵遊びに行ってる。
でも家に引きこもってることもあり。です。


●(*´ノω`)コッチョリあなたの一番大切なものはなんですか?
大好きな人たち。


●(*´ノω`)コッチョリあなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
誰かに頭撫でてもらった時。
にゃんこを撫でてる時。


●(*´ノω`)コッチョリあなたはミクシー依存症にかかってますか?
依存では無いですなぁ。
パソコンは依存してますが。


●(*´ノω`)コッチョリあなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
本能で生きとけば平和だったのに、
変に感情や理性を持っちゃった生き物。


●(*´ノω`)コッチョリあなたを動物にたとえるとなんですか?
アルマジロ。
背中は硬いけどお腹は柔らかいのです。


●(*´ノω`)コッチョリあなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?
ほんじゃぁ、よくバトンを流してくれる乙女。

アルマジロ!素敵だねぇ☆

2005.12.17 08:47 URL | さえこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/146-c15501bb

| ホーム |
