Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
胸キュンバトンを乙女から頂きました★★
いいねぇ胸キュン(笑)大好きです(笑)

Q1.胸キュンするポイントは?
言葉とか、態度。
甘い言葉をかけて貰うと即キュンです。
騙されやすいだけなのかもしれませんが、
やっぱり女に生まれたからには、
甘い言葉を沢山貰いたい訳で。
後は突然頭撫でられたりとか、
抱きしめられたりとか、
手にキスされたりとか。
あ、多分突然何かされると、言われると、
弱いです。
更に、やきもち焼いてくれたりすると
きゅんです。

Q2.憧れの胸キュンなシチュエーションは?
えぇ…と…ごめんなさい。思いつきません。
ただ毎日ちょっとで良いから、
きゅんとさせて欲しいなぁという感じです。
それで十分。逆に大変かもだけど。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
上にも書いたとおり甘い言葉にはきゅんとしますよ?
うーん。そうだなぁ。
「側にいて欲しい」が一番きゅんかなぁ。
あと「いい匂いするね」とか言われたらきゅんです。

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
うんとね。たくさんあるかも。
やっぱり一番はゴスペラーズの「永遠に」かな。
これは歌詞も良いし、メロディも良いしね。
「あなたの風になって 全てを包んであげたい」
って黒澤さんの歌声聞いたらもう爆発しそうです。
あとはRAG FAIRの「Old Fashioned Love Song」
これはもうきゅんきゅんです。
こんなに必死に「あいしてる」って言われたらもう駄目。
結構T.M.Revolution曲でもきゅんするかも。
エロいし、結構好みです。
特に言うと「Abort//clear」かなぁ?
「欠けている この胸じゃ
あれも遺憾 これも遺憾
足りてない 愛だけは君がしてくれる?」
メロディと詞と歌い方が、やばい。好き…
「last resort」も好き。
「愛してく事を惜しがって 君の温もりに甘えてた
これ以上側にいれない 細い指先離すよ」
がめちゃきゅん。
「ウルワシキセカイ」とか
「Out Of Orbit-Triple Zero-」もきゅん☆
以上のことを踏まえますと、
男性ボーカルの恋愛曲が好きみたいです。

Q5.胸キュンする有名人は?
成宮くんかなぁ。
あのにっこり笑顔に何度やられたことでしょう…。
写真集買うかちょっと悩んだし。
買ってませんが。

Q6.今まで生きて来て一番の胸キュンは?
一番がその都度塗り替えられるので何とも言えません…。
今の一番は……、ええと。
あ、二つあるかも。
…恥ずかしいので、秘密です
でも相当幸せなきゅんです。

Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
「なんか酸っぱい物質放出中」
うわ、色気無いなこの答え。
でもさ、胸のとこなんか酸っぱいじゃん…

Q8.胸キュンした時に心でする音は?
きゅぅ。

Q9.バトンを回す5人は?
うふふ★
誰にしようかなー★秘密裏にまわします★
答えたい方はご自由にどうぞです☆
スポンサーサイト

きゅうを見ると胸きゅんするよ。


昔付き合ってたコに「きゅうの方が可愛い」と言って死ぬほど怒られた男より。

2005.12.17 16:25 URL | AZ #pxxjxOTw [ 編集 ]

>さえこ★
アルマジロです(笑)
高校時代に友人に「私って何に似てる?」って
聞いたら「アルマジロ」って言われた事を
まだ引きずってます★

>AZ
きゅうちゃんは可愛いもんなぁ。
写真で見てもきゅんだよ。
言われた彼女が不憫でならない女より。

2005.12.17 20:13 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/145-8b7af3c3

| ホーム |
