Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メニューに出す紅茶の名前を決めました。
その名も。
「sweet movie」
大好きなオレンジペコーの曲から頂きました。
甘めのお茶だし、可愛らしい名前にしたいなぁと
思っていた所に頭に浮かんだのがその曲でした★
「飲むと映画のヒロインになったように
幸せになれるお茶なんだよ★」
という意味も込めつつ★


冬になると槇原敬之さんの歌が聞きたくなります。
あったかい声を聞くとふにゃーと力が抜けます。
「北風」とか「雪に願いを」とか、
「今年の冬」とか良い曲だなぁとしみじみ。
例年通り今年も彼の歌と冬を越えそうです。

最近うえすとゲートにも行ってないなぁ。
そのうちからかいに行きますのでよろしゅう。

2005.12.14 19:00 URL | 雁流鳥 #- [ 編集 ]

>雁流島★
うん、ぜひ来て下さいな★★
からかいにじゃなくてお茶をしにね(笑)

2005.12.16 20:54 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/144-68163b60

| ホーム |
