Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再び。バイト先のカフェで、
セレクトしたお茶がメニューに
出されることになりました☆
今回は、冬にぴったりの、
バニラとバラの香りのお茶。
凄く大好きなんです。
これをメニューに出せるって嬉しい…☆☆
私のバイト先をご存知の方は是非おいでくださいませ。
たくさんの人に飲んでもらって幸せになって欲しいなぁ♪


で。また紅茶熱加熱です。
ルピシアに行ってはしゃいでしまいました…
フレーバーティーの「ゆめ」と「キャロル」を
買って来てしまった☆
冬に甘いお茶を飲むのが大好き♪
これからきっと朝晩に紅茶を飲むので良いよね?
白いティーカップ&ソーサーが欲しい!


クリスマスが待ちきれませんっ!
あぁぁ、もう早くクリスマスにならないかなぁ…
ドキドキ☆
スポンサーサイト

ルピシアかあ。
まだレピシエだった頃に飲んで以来ご無沙汰です。
でもコミュは入ってたり(笑)。
缶もかわいくていいよね☆
また飲みたいなあ。
大学からだとどこが一番近いかな??
東京ではお店知らないので教えてください(^^;
あ、あとマリアージュフレールもおいしいらしい♪

2005.12.12 15:09 URL | louis #- [ 編集 ]

フレーバーティーが多くて大好きなんです♪
大学からだと、渋谷、新宿ですかね…。
でも駅からちょっと歩きますが
池袋店が良い感じでした★
マリアージュフレールは缶が可愛いですよね☆
チャレンジしたいと思ってます★

2005.12.12 21:00 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/143-23cb9e99

| ホーム |
