Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Maidenhoodの乙女から回ってきました。
欲望さらけ出すっぽいバトンです。

Q1、今やりたい事
やりたいことかー。旅行かな。
ギリシャやスペイン、ドイツ、ベトナム、韓国、イタリア
スウェーデン、スイス、オランダ、ノルウェーなどなど行きたいよ。
日本も、飛騨高山とか熊野古道とか出雲大社とか
札幌とか神戸とか広島とか四国とか行きたいんですよ…

Q2、今欲しいもの
たくさんあるよ。。。
でも今は、
プラネタリウムが欲しいの。「ホームスター」。

Q3、現実的に考えて今買っても良いもの
ワックス。
今使っているのも好きなんだけど、
もうちょっとクセがつけられるやつが欲しいです。


Q4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
「しろいうさぎとくろいうさぎ」という絵本。
ずっと前から欲しいんだけどな…。
日本語版も良いけど英語版も良いの…。

Q5、今欲しいもので高くて買えそうにないもの
コーチのバッグ…。ちちゃいのでいいんだけど…
うに。頑張る。

Q6、タダで手に入れたいもの
猫☆
可愛いノラにゃんこをさらっていきたい…(犯罪?)

Q7、恋人から貰いたいもの
愛。
…だって皆それが一番欲しいんじゃないのかい?
優しい言葉と、笑顔と元気貰えれば十分です。

Q8、恋人にあげるとしたら
愛。
…って駄目ですか。駄目ですよね。駄目ですか↓
まぁ愛は置いといて。
私はやっぱり笑顔をあげたいなぁ。

Q9、このバトンを五人に回す
うーん。考えておきますー。
スポンサーサイト

こんばんは☆
いや~旅行はすごくいいですよね~☆
大自然を見ると野性の血が騒ぐというか・・・(笑)
今年の夏サークルの友人とドラマ版せかちゅーのロケ地である静岡の松崎町まで行って参りました☆
とにかく自然がきれいでした!!(山と海)

先輩もいろいろな場所に行って、自然を感じてきちゃってください(笑)

2005.12.11 00:29 URL | green #- [ 編集 ]

旅行はいいよね…☆
野生の血が騒ぐのか(笑)
いいねぇ、山と海!
とりあえず、年末に実家で満喫してくるよー♪

2005.12.11 20:45 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/141-956d9876

| ホーム |
