Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。色々あって忙しかったんです。


土曜日に、仲良し5人で
ラクーア行ってきました☆
お昼はムーミンカフェでランチして、
幸せでした♪
だって、ムーミンと一緒に
食卓を囲めるんですよ?(笑)
うちのテーブルにはムーミンママがいました。
私の隣でした。迫力ありました。
そうそう、ラクーアでめちゃくちゃ好みのワンピースを
見つけたので思わず買ってしまいました。
同窓会とかに着れそうなのを
探していたのですよ。
黒のシフォンワンピで、
スカートのひらひら具合と胸元のドレープがお気に入り☆
ああああ、早く着たいーーーー!!!


そして今日は、夕方、友人と大学の近くのカフェに
行って色々話し込んできました。
話題は尽きる事無く。。。
何でも話せる友達ってやっぱりいいなぁと実感。
そこのケーキと紅茶も美味しくて感激でした♪♪

今晩はペペロンチーノを作りました。
唐辛子切った手で、鼻や目を触ってはいけません。
ひりひりして。本当に痛いです。
余りの痛さに泣きそうでした。


明日はカラオケ好きとカラオケにー♪
ひゃっほう♪

追い風が君に吹くようにと祈ってくれた君にも、
いい追い風が吹きますように。
…むしろその追い風に私がなれたらいいなと思う。。。
人の支えになれたらいいな、と思うこのごろです。
そうなるためには、色々頑張らなくちゃいけないんだけど。
もっともっと頑張れればいいなぁ。なんて。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/140-33ca4dcb

| ホーム |
