Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰り道に、あるお店によりました。
その時に自転車を道に停めました。
帰り道、自転車を取ろうとしたら、
外国人のお兄さんが私の前の方に
自転車を停めようとしてらっしゃいました。
その時に、お兄さんが慌てて、
私の自転車に足をぶつけられました。
あ、謝んなくちゃ。外国の人だし…えっと。。。

「Sorry!」と私。

向こうも同時に。

「すみません!」

あれ…流暢な日本語だよ…?


「Sorry」と言った自分が
無性に恥ずかしくなって、逃げました。。。きゃー。
それにしても本当に流暢だったなぁ…



今からビビンバ食べに行ってきまっす♪♪
スポンサーサイト

僕は中国人の方に英語で話しかけられました☆
最初、
How can I get to the Waseda University?
と聞かれましたが、(鮮明に覚えています(笑))

、、、。


どういったらいいか分からないですよ~☆


そのうち、むこうの方が、


あいsふぁいおぶあヴぃえあいえ



中国語は分からないです、、、。



その場を速い足取りで立ち去りました!(笑)

2005.12.03 01:09 URL | green #- [ 編集 ]

それもでぃすこみゅにけーしょんですね(笑)
いきなりこられると「!!??」ってなるよね(笑)
今度一緒に英語勉強しよう(笑)

2005.12.05 22:14 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/139-6ce1126b

| ホーム |
