Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、ってな訳で、
来る12月18日T.M.Revolutionのライブに行きます♪
友人に超ファンがいて、
そのツテで行ける事になりましたっ♪
彼のライブはダイエッターに相当効果のある、
激しいライブらしいので楽しみですよ☆☆
しかも好きな曲が結構演奏されるみたいだし♪
「Zips」生で聞けるなんて最高だぁー☆


それからそれから。
大学の、別の放送関係のサークル主催のコンテストに応募しました。
そしたら、電話が今日かかってきまして、
諸連絡の後に、連絡してくれた方が、
「あのー…ユウコさんですよね?私も高校の時放送やってて…
お名前伺ったことありますよ」
と言ってくださったのです。
こういうの、凄く嬉しいです。
今まで覚えていてくださったんだもん!
こういう繋がりって嬉しいなと思う。
その人と、今度審査の時にたくさんお話したいなと思ってます。
コンテスト、頑張るぞぉ★★


さぁて、年賀状書くぞっ!
スポンサーサイト

超有名人じゃん!!さすが☆
そんな子に去年俺がコメントしてたとは恐縮です。。
ちなみに、俺の半分も優しさでできてるんだよw

2005.12.01 23:08 URL | くにお #- [ 編集 ]

いえいえ★
こちらこそ半分優しさでできているくにおさんに
指導していただいて恐縮ですっw(笑)
私の優しさは半分(高濃度)で出来ています★

2005.12.02 17:05 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/138-8d9bfa9e

| ホーム |
