Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は色々ばたばたな日でしたぁ。
3限の授業が紫式部日記についての発表がありまして。
詰めの甘いまんまで行きましたが、
まぁとりあえずなんとか終了っ★
肩の荷も降りましたよ。ふはぁ。


そして授業終了後は先輩のと遊びに♪
ボーリング3ゲームしましたー。
3年ぶりくらいのボーリングで、
ボロボロでしたっ★ははっ♪
ハイスコア74(笑)
まぁでも私にとっては良い方なんですよ!
前19とったし(爆)

その後ご飯を食べながら色んな話をしました。
そのご飯が美味しかったのー★★
特に軟骨が美味しかった★(笑)
今までなかなかゆっくりお話をする機会が無かったので、
色々話せて楽しかったです♪

明日も忙しい日になりそうだっ♪
がんばろっ★
スポンサーサイト

俺も楽しかったよ♪
また色々語りましょう☆
次は絶対左手で勝つから!!

あ、あとたまごっちは死なせようよ(笑)

2005.11.29 17:16 URL | くにお #- [ 編集 ]

>くにおさん★
じゃぁ右手で勝ちます(笑)
たまごっちは死なせません、
とりあえず1匹目だけは…(あれ?)

2005.11.29 20:56 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/135-bc359991

| ホーム |
