Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、友人からたまごっちを貰いました。
彼はプレゼントで貰ったらしいのですが、
二日でギブアップしたらしく、
何故か私に回ってきました。

「はぁ?たまごっち?…今更…。
しかも最初からやらせてくれるならまだしも…」
と思いつつも、昨日、今日と世話をしました。
するとすると、…なんか可愛く見えてきまして…。
すっかり親ばかです。
名前が「もあい」です。3歳です。
命名された後引き継いだので、
そこだけ不服です。
もうちょっと可愛い名前付けてくださいよ。
まぁでも。
これでしばらく猫飼いたい病も治まるかもです。


しかし、今のおもちゃって凄いね。
携帯との通信もできるんですよ。
ハイテクだなぁ…。


今日はTOEIC受けました。
久々のマークシートでわくわくした私。

そ、そのたまごっちは、、、、、50arasiさんから譲り受けましたか!?(笑)

もあい(笑)を頑張って育ててください☆



2005.11.27 21:06 URL | green #- [ 編集 ]

そうです。50さんからです(笑)
もあい可愛いんだよー。
今度遊んであげてくだはい♪

2005.11.27 21:23 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

たまごっち懐かしい!!
俺が中1の頃流行ったんだよ☆
今更やる気はしないけどw

明日楽しみにしてるね♪

2005.11.28 03:54 URL | くにお #- [ 編集 ]

モアイ!!(笑)
忍者にはふさわしくない名前だねー。
でもかぁいいねー(´∀`)。

2005.11.28 19:24 URL | はじゃま #- [ 編集 ]

>くにおさん★
今日はありがとうございました☆
たまごっち、死なせようとか
言わないでください。(笑)

>はじゃま★
ね。なんで、もあいなのか謎なのです。
もあいは今日も修行に励んでいるようです。

2005.11.28 23:06 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/134-c3f21109

| ホーム |
