Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日。

レツさんのブログで
素晴らしいフラッシュと出会いました。
バンプの皆が歌うトトロの歌。
しかも微妙に歌詞違う。
しかも字が汚いしっ!(笑)

これは何度見ても爆笑間違いないです。
ぜひリンクから飛んでください。
先輩の「烈在前」から飛べますので!!
本当に、これは見ないと損ですって。
今日はこの歌のお陰で非常に上機嫌でした☆

となりのとっとろ、とっとろー♪やぱやぱ♪
とっとろとっとろー♪
さぁ。御一緒に☆

気になるっ!!
のぞいてみなくちゃ!!

2005.11.26 01:46 URL | さおり #- [ 編集 ]

紹介ありがとう!広めましょう。バンプの輪を!(笑)
こちらのリンクも貼っていいかしら?

2005.11.26 12:35 URL | レツ #- [ 編集 ]

連投すまん。
ついでにこちらもTBしときましたよ。これでいつでも見れますな。

2005.11.26 23:54 URL | レツ #- [ 編集 ]

>さおり★
いかがでしたか?(笑)
ユウコ的に超ツボだったんですが…☆

>レツさん★
ありがとうございますっ♪
バンプ万歳!です!
TBもありがとうございます♪

2005.11.27 20:01 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/133-16934f80

| ホーム |
