Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、テレビがあまり面白くないので、
一昨年?にあってたTRICKのビデオを見てます。
やっぱり面白いなぁ。と。
もう何回も見てるけど、
その度に新しい発見があって「おぉ」と思う(笑)
シュールな世界観が大好きです。
この前のスペシャルはあんまりはっちゃけてなくて
残念でしたが、次の映画は楽しみ♪
早く山田と上田が本格的にくっつかないかなぁ。
この前のスペシャルはなあなあな終わり方だったしさぁ…
しゅん…。

そういえば。
ミクシィで「落下女」のコミュニティに入っちゃったです。
画像もタイトルコールで使われてるやつで
ちょっと嬉しい(笑)
いちいちネタへの評価がアップされてて笑えます
この前のは矢作さんの優等生の本音を聞きだすが
面白かったよ…


さてさて、たくさん入浴剤を頂いたので、
ゆっくりお風呂にでも入りましょう♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/131-c666e275

| ホーム |
