Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はサークルのゼミの最後の日でした。
ゼミとは何かと言いますと。
まぁそれぞれの専門分野について学ぶものです。
私はリポーターみたいなことをするゼミを運営してました。

あっという間の一年でした。実際には一年足らず。
最後の挨拶で泣かないつもりだったけど、
泣いちゃったよ。
色々悩んだこともあったけど、
メンバー5人でやってこれて本当に良かったなぁ、
と思ったのですよ。
たくさん迷惑かけたけど、
一緒に歩いてくれてありがとう。
ま。これからも迷惑かけるつもりだけどね☆

その挨拶で何だか最後の方
ぐだぐだになってしまったんだけど
あれは正直な気持ちで。
多分ここで言っとかないと
もうサークルの皆には言えないだろうと言っちゃいました。
今考えると恥ずかしいなぁー…
でも本当に皆の笑顔があってこそ、
うじうじ悩んでいても頑張れるんです。
これからも、皆の笑顔の側にいたいです。


本当にお疲れさんでした。
あの場に立つと何を言っているかわからなくなるもんだよね。
スイーツツアーをぜひやりましょう。

2005.11.23 00:38 URL | masutoshi #- [ 編集 ]

>masutoshiさん★
ありがとうございました★
もう頭ぐちゃぐちゃでした(笑)
スイーツツアー是非です!!!

2005.11.23 21:02 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

ほんと1年間お疲れ様!!
色々と楽しかったよ♪
色々とね(笑)

2005.11.24 01:25 URL | くにお #- [ 編集 ]

>くにおさん★
ありがとうございます!!
本当に色々ありがとうございましたっ★(笑)
こちらも色々と楽しかったです(笑)

2005.11.24 20:05 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

お疲れ様!お互いにw
でもなんだかんだやっぱりやってよかったと思えるものだね( ゚v^)

2005.11.24 20:09 URL | saori #- [ 編集 ]

お疲れでした^^
リポートももちろん
どのゼミのスタッフもすごくいいカオしてた。
みんなが1年のときから見ているあたしにとって
何よりそれが嬉しかったよ。

2005.11.25 03:10 URL | りん #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆ スタッフ一年間お疲れ様でした~☆ なんだかすごくこの一年が早かった気がします☆ 次はうちらの番か~と思うとほんとに大丈夫なのかと思います(笑) 
ですがいろいろなゼミのファイナルを見て、来年はやりたいと思う気持ちにさせられました☆ 非常に感動的でした~(泣)



最近教育原理という教職でコミュニケーションについての話し合いをグループに分けてしています、自分はみんなに自分が他者に対してのコミュニケーションの悩みについてありのままを伝えたところ、二年生の女性の方をはじめ共感していただきました☆ どうやったらそしていつになったらコミュニケーションがうまくできるようになるのか、、これを最近ふとした時にでも考えてしまうのです。
いや~コミュニケーションは難しいです~★

2005.11.25 16:51 URL | green #- [ 編集 ]

>saori★
お疲れさま!
そうだね、かなりの充実感だなぁ。
次回鍋パーティー楽しみです♪♪
餃子パーティー楽しかったみたいで良かった★

>りんさん★
ありがとうございますっ!
そう言って頂けるとすごくすごく嬉しいです☆
最後の挨拶の時にりんさんが真直ぐこちらを
見ているのを見てとてもうるうるしてしまいました。
本当にたくさんありがとうございます♪

>green★
私も最初は不安を感じていたけど、
やってみると結構なんとかなったりするよ(笑)
やりたい事をやってください。良い経験になるよ。
そのコミュニケーションの話、是非聞きたいなぁ。
今度語りましょうぜ♪

2005.11.26 00:48 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃった~(>_<)ごめんね!!
一年間お疲れさま☆☆

思えば発起のときからいろんなドラマがあったね。
辛いことや苦しいこともたくさんあったけど、そんなときに私を支えてくれるユウコの存在はとっても大きかったよ。

私も5人でここまで来られてホントによかった。
先輩方にいただいたワインもあることだし、近々打ち上げやりましょう♪♪

2005.11.27 02:42 URL | mari #- [ 編集 ]

>mari★
お疲れ様☆
ね、辛いこともあったけど、
思い返せば全部良い思い出です☆
私にとってもmariは大きな存在でした。
本当にありがとう☆
これからも色んな話をしましょう♪

よっし、ワインで乾杯ね♪

2005.11.27 20:03 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/130-2d4f0525

| ホーム |
