Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお買い物に行って来ました♪

まず買ったものはLIZ LISAのファーコート☆
成人式のチャイナの上に着るのが欲しかったんです。
この前の土曜に見に行って、
店員さんにそういう話をしたら
めちゃめちゃ驚かれて(そりゃそうだ)
その店員さんが私の事を覚えててくれて
声をかけてくれました。
ちょっと嬉しい☆
短い丈だけどすっごく暖かいのでこの冬大活躍しそう★
あとでチャイナと合わせてみよーう♪
チャイナに合わせてclaire'sのイヤリングも買いました。
長めのクリスタルのイヤリング☆
claire'sのイヤリングで1つセットで1000円以上って
初めて買ったなー…
それから、冬の普通のコートを買いました。
去年白で「今年は絶対白買わない!」と思ってましたが、
また白です
でも形がすごく可愛くて値段も安かったから、
この冬だけのお付き合いと割り切りましたー!
それとまたJAYRO WHITEでニットを買いました★
かなり背中と首の所があいている黒Vネックニット★★
ああもう早く着て行きたい

コート×2という脅威の大荷物。
その後サークルの買出しETCで荷物は順調に増え…
大きな袋4つを引きずって帰る羽目に…
でも幸せだから良いや☆
ビバ買い物♪

連絡が来るのをちょっと心待ちにしている自分がいて、
それに気付く度に、少し憂鬱。
きっと、君から、は、来ないんだろうなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/129-8f1f8dd1

| ホーム |
