Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンです。長いです。
暇な時に読んでください。
 ◆ルール◆
 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
 5名にバトンを回す。

 入院:× 健康優良児。
 骨折:× 健康優良児。
 献血:× おばあちゃんに止められました。
 失神:× ふらりと行きかけたことはあります。
 結婚:× 残念ながらまだですよ。
 離婚:× できることならしたくないなぁ…
 フーゾク:× あったら大変です。
 しゃぶしゃぶ:○ 冬の定番☆
 エスカルゴ:○ パリでいただきました★美味★
 万引き:×  それはさすがにないね。
 補導:×  夜遊びはばれない様にやってました。
 女を殴る:× 女の子に優しくがモットーです。
 男を殴る:○ …軽くね、軽く。
 就職:× 来年頑張ります。
 退職:×  寿が頭につくと良いな。
 転職:×  やらないかもなー、私は。
 アルバイト:○ 今の所、定職です。
 海外旅行:○ 韓国(釜山とソウル)、中国、イギリス、パリ、イタ        リア
 ギター:△ お兄ちゃんのをちょっといじっただけ。
 ピアノ:○  8年ほどやってました。
 バイオリン:× 触ったこともないです。
 メガネ:○ 授業中とパソコン中に装着。
 コンタクト:× カラコンはしてみたいなぁ。
 オペラ鑑賞:× 無いなぁ…
 テレビ出演:○ 地方番組で特集組んで頂きました。あとはちらちら         と…
 パチンコ:× あの音量が駄目。
 競馬:× はまっちゃいそうなんでやめときます。
 ラグビー:○ 高校が結構強かったんで。
 ライヴ出演:× どうやったら出れるかな…。
 合コン:× 行ったら無口になりそうで怖い(笑)
 北海道:× 今年行くはずだったの…
 沖縄:○ 合唱部の遠征と放送部の遠征で。
 四国:× 竜馬さんを訪ねてみたい…
 大阪:○ 海遊館が大好きだ!
 名古屋:× ぜひ行きたいと思います。
 仙台:× 岩手行く時によりたいなぁ。
 漫画喫茶:× 行ってみたいので仲間募集。
 ネットカフェ:○ 高校の時彼氏と行った記憶が。。
 油絵:× 選択でデザインを取ったので機会逃しました。
 エスカレーターを逆走:○ 小さいときにやった。
 フルマラソン:× それは無理だ。
 自動車の運転:× 死人が出るので今はしません。
 バイク運転:× 死人が出るので今はしません。
 10kg以上減量:× 8キロなら経験あり。
 エステ:× そのうち行く!
 交通事故:○ 一回転して空が見えました。
 電車とホームの隙間に落ちる:× それ駄目。本当に怖い。
 お年玉をあげる:× まだそんな年では…来年から貰えなくなる…
 ドストエフスキー:× もうちょい大人になってから。
 大江健三郎:× 最初音楽家だと思っていました。
 ゲーテ:× ちょっと興味有り。
 一万円以上拾う:× あったらいいな…
 一万円以上落とす:× 無いです。
 徹夜で並ぶ:× 並ぶのに徹夜はできないです…
 金髪:× ピンクに染めたかった事はある。
 ピアス:× ビビリなので無理です。
 50万円以上の買い物:× そんな大金無いもんっ
 ローン :× 人間堅実が一番。
 両国国技館:×  略して両国技館でいいのではとよく思う。
 日本武道館:× 外から見たことは有り。
 日清パワーステーション:× …あの金色の雲のあるとこ?
 横浜アリーナ:× 無いです。
 手術:× 額を縫ったことは有り。
 選挙の投票:× まだ住民票故郷…
 イヌネコを飼う:× 猫!猫!猫!買いたい!!
 一目ぼれ:○ 悲しきかな、特技です。
 略奪愛:× 悪い人にはなりきれません。
 二股:× 悪い人にはなれません。
 幽体離脱:× 離脱は無い。
 前世の記憶:○ あれがもし本当ならね。
 ヨガ:× ヨガよりピラティス希望。
 OSの再インストール:× 無い無い。
 ヴォイスチャット:× やろうねって友人とは言ってたんだけど。
 先生に殴られる:○ 出席簿でばちこーんと。
 廊下に立たされる:× うちの学校廊下無いんだわ。
 徒競走で一位:× 運動音痴です。
 リレーの選手:○ …確か何かやらされた気が…
 メルヴィル:× 何だろう??
 妊婦に席をゆずる:○ ついこないだやりました。
 他人の子どもをしかる:× 叱った事は無いはず…
 20過ぎてしらふで転ぶ:○ 転ぶのも特技です。
 コスプレ:○ 仮装行列でメイドを…
 ジャケ買い:○ 結構しょっちゅう。
 同棲:○ 淡水フグと3ヶ月(笑)
 ストリート誌に載る:○ 地元の情報誌に。
 2メートル以上の高さから落ちる:× でも一回落ちてみたい。
 ものもらい:○ すごく嫌い。でも「ものもらい」という響きは好          き。
 学級委員長:○ これでもかと言うほどに。
 ちばあきお:× どなた…?
 ちばてつや:× 立つんだじょー。
 岡崎京子:× どなた?
 南Q太:× 読んでみたいこの頃。
 恋人が外国人:× 店長は外国人。
 治験:× 先輩が経験してましたが…
 へそピアス:× 見るのも駄目です。怖いよぉ…
 刺青:× 将来入れてみたいけど。
 ナンパ:○ 面白かったのは青森から出てきたと名乗る青年から。
 逆ナンパ:× 無理。マジ無理。
 蒙古斑:× 肩に青い点があるけど、これは蒙古斑??気になってます。
 出産:× 無いです。
 コミケ:× 無いねぇ。
 飛行機:○ お世話になってます。
 ディズニーランド:○ ネズミが頂点のヒエラルキー。
 一人暮らし:○ 細々やってます。
 スキー:× 雪山行きたい。
 スノボ:× 雪山行きたい。
 サーフィン:× 海行きたい。
 フジロック:× 毎年毎年行けばよかったと思う。
 異性に告白:○ 割としょっちゅう…
 同性から告白される:○ 色々ありました。
 中退:× 無いです。
 留年:× 無いです。
 浪人:× 無いです。
 喫煙:× 煙草は嫌い…
 禁煙:× 父を無理やり禁煙させましたが。
 酔って記憶をなくす:○ しょっちゅうです…
 出待ち:× 恥ずかしくて出来ません…
 飲酒運転:× 間違いなく死にます。
 公文式:× 無いです。
 進研ゼミ:× Z会派でした。
 結婚式に出席:○ 2回位かな。
 葬式に出席:○ 結構多い。
 親が死ぬ:× 幸福なことに2人ともぴんぴんです。
 喪主:× 無いです。
 保証人:× 無いです。
 幽霊を見る:○ 火の玉見たり、感じることは有り。
 UFOを見る:○ なんか変なの見たことあるなぁ…
 先生を殴る:× そんな嫌な先生はあんまりいなかったし。
 親を殴る:× 無理です。
 犯罪者を捕まえる:× 犯罪者に出会ったことが無いです。
 ケーキを焼く:○ バレンタインは頑張ってます。
 歌舞伎:× 狂言ならあるんだけどねぇ…
 三島由紀夫:× 「春の雪」読みたい。
 尾崎豊:× なんか壁があります。
 ビートルズ:○ 嫌いじゃないよ。
 怪我痕:○ 年がら年中ケガしてます。
 スピリタス:× 周りに飲む人は多い。
 サイト運営:○ 一年前。もう閉鎖しました。
 キセル:× ビビリなので無理です。
 読経:△ ちょっと読める。
 食中毒:× 何とか免れてます。
 無言電話:△ 友人と電話中、喋らなくなること有り。
 ピンポンダッシュ:× ビビリで無理です。
 決闘:× いいねぇ。やってみたいな。是非刀で。
 踊り食い:× ホタルイカをねらってます。
 同人:× 無いです。
 たまごっち:× パチモンは持ってた。
 ドラクエ:○ 4が一番好き。マーニャラブ。
 ガンダム:○ ウィング?を見てた。
スポンサーサイト

リポお疲れ様でした~。あんたら、輝いてましたよ(笑)

>競馬:× はまっちゃいそうなんでやめときます。
是非、はまってください。人生を棒に振らない程度に(笑)

>三島由紀夫:× 「春の雪」読みたい。
ありがとうございます。リポった甲斐がありました(笑)

まぁ、いずれたくさんお話できたらいいっすね。ではでは~

2005.11.22 01:36 URL | な~がわ #- [ 編集 ]

>な~がわ☆
ありがとう☆輝いてたなら良かった(笑)

競馬、ちょっとやりたいことはやりたいの。
つれてって実況ゼミ(笑)
うん、三島という単語が出てきた時に
君のリポを思い出したよ(笑)
凄い印象深かったし☆

2005.11.22 22:45 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

漫画喫茶:× 行ってみたいので仲間募集。
→ぜひとも一緒にいきましょっ(*^_^*)
実はあたしもいまだいったことがないのよ★

2005.11.23 00:44 URL | ちゃみ #- [ 編集 ]

>ちゃみ
うん!是非行こうよ☆
読みたい漫画がたくさんあるよぉー(><)

2005.11.23 21:03 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/128-e0382032

| ホーム |
