Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
louisさんから回していただきました☆
印象バトンでっす♪

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ほんわかしてる人☆
ちゃんと強い一面をも持ってらっしゃる方です★

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
明るくて素直…とよく言われますが、
自分ではひねくれてると思います。
意外に、内向的だし。
でも自分の感情をぱっと出すという意味では素直です。
…あと真面目?
これはその通りだと思います。

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
これは他人の人間性でいいのかな?
自分の中の?
…他の人のでいいのかな?
?人の事を思いやれる。
?楽しい事、面白い事が大好き。
?自分の夢や信条がある。
?間違っている事をちゃんと違うと言える。
?しっかり自己反省して次へのステップが踏める。

■では反対に嫌いなタイプは?
?自分もできていないのに人の文句ばかり言う。
?人が聞いていて不快な話しかしない。
?自分の自慢しかしない人。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
強くなりたい、というのはずっと前から思っています。
自分を守るのはもうやめにして、
人を守れる強さが欲しいんだ。
その強さと、優しさを兼ね備えたしなやかな人になりたいなぁ。
あと、素直に笑ったり泣いたりはこれからも続けたい。
それができなくなったら、
ある意味で私はおしまいだと思うから。
 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。   
んん、個人に?皆に?(笑)皆かな?

いつも本当にありがとう。
どんなに私が嫌な所を見せても、
呆れずに付き合ってくれるあなたが大好き。
私がちょっと弱ってる時にはそばにいてね。
ただそばにいてくれるだけで頑張れるから。
もちろんあなたが弱ってる時、私がそばにいくよ。
だから呼んでね。
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
じゃぁ、同学年5人にまわそう。
mari(しっかり者ですごく頑張り屋さん。)
チャーミー(自分の好きなことを嬉しそうに話す人。)
四辻君(人を喜ばせる事が大好きな人。)
紫(考え方がすごく大人な人。)
たにや(真ん中にどっしりとした芯を持っている人。)
スポンサーサイト

ミュージックバトン以来バトンに縁がない
ブログ界の最果ての地から来ました。

ブログタイトルを変更いたしました。
新タイトルは「深夜特急」です。
変更よろしくお願いします。

2005.11.20 04:07 URL | treesouth #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ★
了解です☆変更しときますね♪
明日は頑張りますー♪

2005.11.20 19:12 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/127-407b9ea5

| ホーム |
