Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
この何日間かかなり忙しくて書けませんでした(汗)

月曜日はサークルの飲みでベロンデロンになり、
火曜日は先輩とご飯を食べに行ったり、
水曜日はサッカー日本代表の試合見に行ったり、
木曜日は自分の不甲斐無さにとことん落ち込んで、
金曜日は寺山修司さんの映画を見に行きました。

この中でかなりうきうきだったのは勿論水曜日☆
高校の時からずっとずっと
日本代表の試合を生で見たかったので
感激もひとしお
誘って下さった先輩に本当感謝です!!
アンゴラはかなりすばやい動きとテクニックで
なかなか点が入らなくて、
先輩とやきもきしていましたが、
残り2分で奇跡の1ゴール!!!
先輩と手を取り合って喜びました☆☆
最後に挨拶に来た時に見た、
宮本選手が超格好良かった…
何より凄いと思ったのは、
サポーターの少ない試合で
あんなに頑張ったアンゴラの選手。
ざっとみてサポーター比5万対30ですよ?
まぁ日本がアウェイ行ってもそうなんだろうけど…。
ホームの試合でも凄まじいプレッシャーなんだろうなぁ。
そんなプレッシャーの中で闘う選手は
やっぱり格好良いです。
また見に行きたいです


「天使にラブソングを2」が
テレビであってて、幸せでした。
もう10年以上前の映画なんだね。
でも、これは何度見てもウキウキしてしまいます。
最後に皆が歌う「joyful」が大好きです。

こんばんは☆コメントでは初めまして!!
この間の試合最後は興奮しましたね。
トラバしておきました!!
よかったらこちらもよろしく。

2005.11.19 00:36 URL | doragon_u #35y14Hsc [ 編集 ]

こんにちは☆
TBありがとうございます!!
またぜひ一緒に見に行きましょうねっ!!

2005.11.19 12:59 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]

でもでも、1番楽しかったのは月曜でしょ!?w

サッカーうらやましいなぁ★

2005.11.19 15:13 URL | 熱血硬派のくにお #- [ 編集 ]

くにおさん★
そうかもです(笑)
かなり酔っ払ってやりたい放題やってたんで…(笑)
サッカーかなり楽しかったでっす♪♪

2005.11.19 18:54 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/126-d3d1ca7e

| ホーム |
