Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早起きして。
サークルの打ち合わせをごめんなさいして。
朝から病院にいってきました。
開店前のデパートやら、
なかなか見れないものが見れてちょっと新鮮でした。
体も特に異常は無さそうでほっとしてます。
まぁ、検査結果が出るのは先なんですが。
養生します。
これからはレポートがあるので、
家に引きこもりです…うわぁん…
こんなに良いお天気なのに…。
頑張ります…

昨日友人から小包を受け取りました。
ハワイ土産の、キューティクルオイル★
小さな小瓶に、お花が入ってるんです!!
もう、本当に可愛くて…☆
「美人画報」で似たようなのを見て、
欲しいなぁと思っていた矢先だったので
凄く凄く嬉しかったです★★
大事に使うね。ありがとう☆>じょな


明日は髪を切りにいってきます。
茶色に染めるか、黒に戻すか悩み中です。
スポンサーサイト

就活で黒くしたんだけど、一度黒くしたらなかなか茶色とか入りにくいですよーって言われちゃった。。。
いろんな色楽しみたい感じだったら、また違う茶色にしてもいいかもだね♪

2005.11.12 20:46 URL | louis #- [ 編集 ]

louis様★
いらっしゃいませ☆
そうなんですか!!知らなかったです!
じゃぁ茶色で維持しようかなぁ…
ミクシィの方もよろしくですっ♪

2005.11.12 22:00 URL | ユウコ #- [ 編集 ]

こんばんわ。今バイトが終わりました~(泣)先輩髪染めるのを心から楽しみに待ってますよ(笑)   月曜はよろしくお願いします☆ そろそろ先輩方のゼミが終わると思うと少し寂しいです(泣)    それにしても自分欝から抜け出せないです↓   抜け出す方法を教えてください~(泣)       そして今度一緒に飲みに行きましょ~☆

2005.11.12 23:15 URL | green #- [ 編集 ]

小包受け取っていただけたみたいで良かったです☆
本当は品名のところに「化粧品」と書きたかったのに、「粧」の字を度忘れして(携帯も持ってなくて )勢いで「香水」と書いてしまいました…。今更ですが、あれが香水じゃないことは百も承知です。紛らわしくてごめんよ(- -;)
量はちょびっとだけど、良かったら使ってください☆☆

2005.11.13 01:08 URL | じょな #- [ 編集 ]

体調悪いの?大丈夫??
いつでもプルーンジュース持って駆けつけるので、
必要になったら電話ちょうだい(^▽^)V

2005.11.13 01:20 URL | saori #- [ 編集 ]

何で病院行ったの??
大丈夫!?

髪結局どうしたの?
俺は池田さんの茶髪も見てみたいよ♪
黒髪も似合ってるけど☆

2005.11.13 01:28 URL | 熱血硬派のくにお #- [ 編集 ]

祐子さん

見なかったことにしようと思ったのですが
足跡が多分残っているので...

元気になりましたか?

今日、チャノユというお茶屋さんを
見つけて、フルーツティ買ってみました。
クリスマスティの方もそろそろ準備しましょうね。
それではまたカフェで。
お大事に!

2005.11.13 19:55 URL | tanaka #- [ 編集 ]

>green☆
バイト遅くまでお疲れ様です★
鬱なのか…じゃぁ一緒に騒いで
一緒に鬱を払いましょう(笑)

>じょな☆
本当にありがとう☆大事に大事に使います♪
香水かと思って、匂いをかいだら、
以外に良い匂いで、でもオイル書いてあるしと
しばし躊躇しました(笑)

>saori☆
うん、もう大丈夫★今日は楽しかったね!
次も一緒に鍋&ホラー会しましょう♪
おなか一杯で動けないよー(><)

>くにおさん★
サテスタの疲れを今まで引きずってました(笑)
もう年ですかね…(苦笑)
髪は結局茶色にしました!
でも焦げ茶なのでぱっと見黒髪です…

>tanakaさん☆
かなりびっくりしました!!(><;)
稚拙な文章ばかりでお恥ずかしいです…(++)
チャノユ!名前は聞いたことがあります☆
金曜日は本当にごめんなさい…
結局家から出られず病院も土曜にいきました;
水曜日は元気に頑張りますっ♪

2005.11.14 00:22 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/125-bca633df

| ホーム |
