Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Maidenhoodの乙女から廻ってきました。
「オサレバトン」って「押されバトン」だと
思っていたら、「お洒落バトン」でした。
なんだ「押されバトン」って。

01:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
この前買ったミントグリーンのニットに
黒のベロアジャケット。
それから黒白チェックのミニスカート、ブーツです。

02:好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
非常にチープ好きです。
ANNA SUI 小物類が大好き!!化粧品とか★
     インテリアとか出して欲しいなぁ…
CECIL McBEE 良いものは凄く良いので好き。
       なかには「!?」ってのもあるけれど…。
LIZ LISA ピンク、白、フリル好きにはたまりません。
     たまにすっごくここの服が欲しくなります。

SM2とかも好き★
系統が違うから、
衝動買いしそうになるのをこらえます。

03:よく読むファッション雑誌はなんですか?
JJです。
すみません。全然お姉な服着てません。
こんな感じ、これ可愛いってのをピックアップしてるだけです。

04:買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
渋谷です。あとは池袋ー。
気合を入れて渋谷、力を抜いて池袋って感じです。

05:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行く事が多いかも。
色々回って考え抜いて買う方なので相手を
引き回しちゃうのが申し訳ないのです…。
でも友達と行くのも大好き★
優柔不断なので相談に乗ってもらえて嬉しいです。

06:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
うーんと、自分で買ったものなら、
オーラカイリーのバッグかも。
パリ行った時に奮発して買っちゃった。

07:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近買ったのは…結構前だけど、
CECIL McBEEのトップスかな?
1で答えた柔らかいミントグリーンのデコニットと、
フリルとファーの付いた白いキャミ★
本当に可愛くてお気に入りなのです。
あ、あと1で答えたJAYRO WHITEのミニスカート!!
割と短いけど、プリーツの具合とか
めちゃくちゃ好き…★

08:好きな色の組み合わせは?
着る分には白とピンク★
あ、でもインテリアとかなら
紺と黄色とか、赤と白とかも好き。

09:おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
目覚めたのは中学校?
高校は忙しくて本腰を入れられず、
ようやく本腰を入れたのは大学です。

10:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
…小学校の時とかあんまり思い出したくないなぁ…
高校の時のプリクラとかでも嫌かも。

11:お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費!
だっておしゃれ代って、
洋服も化粧品も入るでしょ…?
服は削れても化粧品は削れない私…。

12:好きな異性のファッションは?
スーツ好きです…。
スーツ着てると男の人の魅力3割増しだと思います。
普段なら、ちょっと落ち着いた格好の人が好き。

13:お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう。
適宜まわさせていただきまーっす★
スポンサーサイト

お久しぶりです~☆ 文化祭が終わりなんだかむなしい感じが最近あります、しかしいろんな先輩方と話せて楽しかったです☆ これからはゼミファイナルそしてその後、、うちらにゼミスタの役が回ってきますね、なんだかいやですね~(笑) 昨日御茶ノ水で、ベースを買いました☆ミ まだまだ未熟者ですがそのうち、、一流のベーシストになれる!、、、はず(笑)☆ミ 

2005.11.09 12:50 URL | green #- [ 編集 ]

お久しぶり★
そうだね、早稲田祭はかなり沢山の人が
集まるから、色んな交流ができるよね♪
私もゼミスタが終わると考えると
ほっとするような悲しいような不思議な気持ち…
良いファイナルを迎えたいと思っているよ。
ベースか!!今度弾いて見せてね(笑)

2005.11.09 19:01 URL | ユウコ #g5K4aJkU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/122-0c46f755

| ホーム |
