Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザイン変更しました。
前のデザインも「fire sign」っぽくて好きだったのですが、
まぁ気分転換です。
一番上にあるmenuをクリックすると、
自己紹介etcがでてきます。

土日は文化祭でした。
楽しかったけど、何分人出が多くて疲れました…。
本部企画のMCをちらりとやったり、
色々経験になりました。
猫ひろしを近くで見ました。頑張ってました。
ポーツマス。

新しい手帳を買いました。
今年も赤い手帳です。
ここ5年はずっと赤い手帳なんですよ。
見る度にパワーが出るというかなんというか。

ずっと会いたかった大事な人に、
久しぶりに会えて、笑って話せて、
本当に嬉しかった。です。
そう思ったのは私だけかもしれないけど。


これから時間が経ってもきっと、
私にとって、その人はとっても大好きな人なのです。
そのことをいつか笑って君に話せると良いな。
その日が来るのを楽しみに待ってる。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/121-873b98d9

| ホーム |
