Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新リンク★
高校時代の愛人のブログです。
彼女の感性にはいつも脱帽なのです。


今日は故郷から父がやって来ました。
出張だったのですが、途中から合流して
一緒にご飯をば。
焼肉をつつきながら色んな話をしました。
やっぱり家族は良いね。
喧嘩もたまにするけど、やっぱり大好きだなって思うもん。
ビールを一緒に飲めて嬉しかったです。
明日学祭も覗きに来るらしくて、
ちょっと頑張ろうかなって思っちゃいました。


そういえば昨日はレオナルド・ダ・ヴィンチ展に行きました。
彼とは誕生日が一緒で何やら親近感があるのですよ。
一年で一カ国しか公開されないレスター手稿を
ばっちり見ました。
心に残ったのは次の言葉。
「空が青いのは空の闇のためである」
科学的な話なのですが、
此処に何か哲学的なものを感じてしまいました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/120-0f79b8c2

| ホーム |
