Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は雑誌の撮影日でした☆
そのサークル員のN姉さんにお化粧してもらいました☆★
もうそれだけで十分でした(笑)
だってシャネルのお粉とか口紅とか
ボビーブラウンのアイラインとかで顔作って貰えるんだもん!
マジ幸せ…☆
普段ファンデも塗らないし、アイラインも塗らないので
できあがりはなんか新鮮でした。
自分のような自分でないような感じが…(笑)
それでN姉さんと編集長さんとで撮影開始。
…緊張したです…。
口開けてがっはっはって笑うのは得意だけど
口閉じてにっこりって私すごく苦手なので…
笑ってるつもりが笑えてなくて、お二人にご迷惑を…(汗)
公園に行って橋に腰掛けたり
小道を歩いてみたり。
200枚位撮ってもらったのかなぁ?(汗)
デジカメの画像が全部私で・・・。
あ、でも楽しかったんですよっ☆★
モデルさんの仕事はこんなに楽しいのかとうなりました。(笑)
いいなぁモデルの仕事。(笑)
できあがりは6月だそうで…。
とりあえず、雑誌の価値を下げないような
仕上がりになってますように…。


そして今日は授業が終わった後に、近くの寮へ。
その寮で今度展覧会があるのでそのお手伝いをしているのです。
昨日の説明会に行けなかったので、説明を聞きに行ったのですが、
その会場にメロメロになりました!
寮の中に古い洋館があって、そこで展覧会があるんですよ。
その洋館の素敵なこと素敵なこと!!!
友人、姫と先輩S戸さんとで探検してきました!!!
まずね、すっごくすごく雰囲気がいいのです!!!
ここはイギリスか!?と言わんばかりのクラシックさ。
それに洋風なだけではなくて、和室もあるんですよ。
洋と和の融合。まさに。
洋室なんだけど天井を見ると和風の絵が描いてあったりして。
あとすごく広いんです。3階建て+地下で
1つの階に15個くらい部屋がありました。
リビングなんか暖炉はあるし、シャンデリアだし
ソファはアンティークで可愛いし。
ベランダも広くて、しかも石造り。
こんな所で素敵な恋人と愛を語らっちゃったりなんかしたい!!と妄想爆発。
それくらい素敵。
あと庭もね、芝生で非常に広々してて、
その芝生の周りはなのです!
壁とかじゃなくて延々と広がる森!!
もう目から鱗。
日本にもこんな所があったのね…と。
家建てるならあんな家に住みたいわぁ…。

ちなみにそこで行われる展覧会は
アンティーク着物とモダンアートの展覧会なので
またぴったり。
開催期間中は、スタッフとして監視をしつつ
その洋館の雰囲気に浸りまくりたいですっ★
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/12-efd1f127

| ホーム |
