Howling

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大好きな先輩と飲みに行ってきました☆
恋愛の話やサークルの話などなど、
深い話を沢山して、
とてもとても素敵な飲みになりました。

行った居酒屋さんがまた、とても素敵で★
隠れ家ちっくでですね、
メニューの名前も面白かったのです
頼んだメニューから引きますと。
「はつこいのあのこのにほひ」とか
「小平恋時雨」とか
「ハウルの動くシフォン」とか
「変態サラリーマンのバニラアイス」とか。
ちなみに今日のタイトルは
「変態サラリーマンのバニラアイス」にのっていたミントが
ぐにゃぐにゃしてて、
「これは変態の芽かな…?」「芽生えてますね…」という話になって
先輩と盛り上がったからです

とても沢山笑った日でした
日々のストレスやらあっという間にばびゅーんでした!(笑)
ぜひまた飲みに行きましょう★★
次回は我が家で「アメリ」を見つつ(笑)
スポンサーサイト

ほんとにこのタイトルになってるし(笑)
きっとこの記事を書いている間に
変態の芽はユウコの体をそれはもうにょきにょきずんずんと蝕んでいったことでせう。
帰りの電車のラッシュで体をぴったりくっつけてきたサラリーマンがいた(笑)

「これはもしやさっき飲んだアレでは・・・!!」

2005.11.03 01:25 URL | りん #- [ 編集 ]

タイトルになりました(笑)
そして芽がもう花になって実になりました(笑)
そのサラリーマンは…!!
アレかもですね・・・(笑)

2005.11.04 20:13 URL | ユウコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://diamante.blog8.fc2.com/tb.php/119-8554b407

| ホーム |
